SSブログ

大迷惑な破壊。 [ロッキーのこと]

今日から9月に突入ですね。秋らしく・・・と言いたいところですが
昨夜から朝にかけて大雨&雷で・・・[雨][雷][雨][雷]



DSCF2016.JPG



金曜の夜から土曜のお昼ぐらいまで一睡も眠れなかったロッキーさんです。
(もちろん飼い主も。[たらーっ(汗)]


DSCF2017.JPG


SO[exclamation×2]深夜パニクってしまったロッキーさん。
顔家族が眠ってる間ロッキーさんはパニックで洗濯機の排水ホースを
噛み切っちゃった[がく~(落胆した顔)]

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



脱衣場は水浸し・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]




DSCF2021.JPG


バスタオルで水でびしょびしょの水を吸い取っている様子を
地味にこっそり見に来るロッキーさん。

さすがに悪いと思ったのかな・・・?
排水できないと洗濯することができない・・・。

この日の選択は明日パイプ買ってきて修理するまで
出来ない・・・。

DSCF2022.JPG


もちろん修理はジジイが担当、怒ってたよね~。

ロッキーはいつ自分が怒られるかとハラハラしながら
すみっこで小さく?なっていたロッキーさんでした。


DSCF2019.JPG


今回は洗濯機のホースを壊す被害にプラスでいつもの様に
マットに失禁していたロッキーさんです。


来週来る予定の台風の時どうなるだろう・・・?[ふらふら]


ゴロゴロの旅に何かしら破壊されていく我が家にぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(98)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 15

ニッキー

夜から朝まで雷雨とは・・・
雷雨が大の苦手なロッキーくんには辛すぎる一晩でしたねぇ(*_*)
じいちゃん様、どうか今回は大目に見てあげてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-09-01 23:12) 

枝動

こんばんは。
あはは、じいちゃん雷の方がドキドキしたりして^^;
でも昨夜のは、こっちも怖かったよ(゚д゚)!ひとつ物凄い音で、たぶん近くに落ちてるよ。ジイ(私)も、失禁しそうだった┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ。
by 枝動 (2018-09-01 23:28) 

フヂ

Rさん、怖かったんですねぇ(´;ω;`)
最近雷雨が多いから、人間の自分も
ビクっとしちゃいます。
by フヂ (2018-09-01 23:37) 

JUNJUN

また台風が接近していますからねえ・・・。
ロッキー君、耐え時かな?
by JUNJUN (2018-09-02 03:36) 

斗夢

それはわたしでも近くでピカドンは恐ろしいですよ。
Rくんは頭抱えて部屋の隅でうずくまってくれればいいんですがね。
by 斗夢 (2018-09-02 05:28) 

きぃ

一晩中パニックになっていたとは・・
本当に可哀想でしたね・・・

そして雷ゴロゴロが去れば
じいちゃん雷が??

今度の台風もささっと過ぎ去り
被害が出ませんように!
by きぃ (2018-09-02 08:03) 

さる1号

オールナイトで雷とは大変でしたねぇ
ゴロゴロ雷とジジイ雷、どっちが怖いのだろう^^
by さる1号 (2018-09-02 09:25) 

ニコニコファイト

ロッキー君・・・・・。怖かったんだね。
by ニコニコファイト (2018-09-02 10:05) 

SIBA-dog

あらら ホース噛み切ったんだ。ダイもビビッて、洗濯済みのTシャツに
失禁ですよ。リュウは座椅子の上で爆睡ですわ。
by SIBA-dog (2018-09-02 14:19) 

ゆきち

わ~ロッキーくん、本物の雷とおじいさまの雷と2連発はショックですね(^▽^;)
朝方の雷は強烈でした。
さすがの私も飛び起きてビビリ猫の様子を見に行き、抱きしめてあげようとしたら猛ダッシュで逃げられました・・・(-_-;)

by ゆきち (2018-09-02 15:21) 

もーもー

ロッキー君、災難でしたね(・・;)
今日は、ゆっくり寝れると良いですね
by もーもー (2018-09-02 16:54) 

プー太の父

可笑しくて笑ってしまいました。スミマセン。
カミナリも大変でしたが、おじいちゃんも
修理や後始末で大変なことになりましたね。
ロッキーさん、少し反省したような顔に見えます。
by プー太の父 (2018-09-02 18:29) 

achami

怖かったんですね〜。
そばに居てあげたかったなぁ〜。
by achami (2018-09-02 19:20) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
いたずらすると分るんですね。反省しているのが伝わってきました。
by SORI (2018-09-02 20:08) 

横 濱男

水びだしは、雨じゃ無くて洗濯機だったんですか。。
一人パニック・・・怖かったでしょうね。
by 横 濱男 (2018-09-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。