SSブログ

自給自足。 [ロッキーのこと]

日中はお外にいるロッキーさん。



DSCF1888.JPG


何してるのかと除いてみると・・・。



DSCF1890.JPG


いつでもサラダを摂取できます。(笑)


DSCF1891.JPG


育ててませんからね。贅沢言わないでください。



そして、土をホリホリして



DSCF1856.JPG



(なかなか止めてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]



そして、最近マイブームの


DSCF1896.JPG


どうやら、お好みのがなかったらしい。

自前でおもちゃ


DSCF1897.JPG



カミカミしたいなら横にガムあるのにね・・・。


自給自足なロッキーさんです。

明日はお仕事有給取って大学の兄たんが同じ高校の時のバレー部で
チーム作ってるのですがそのチームが全国大会出場となりました[exclamation×2]
どんな全国大会かわかりませんが、とにかく勝ち抜いてゲットした出場権
明日は京都の久御山ってところまで応援へ行ってきます。
訪問&Nice押し逃げになるかと思います。申し訳ありません。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(102)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 13

ニッキー

ロッキーくん、サバイバルの才能がありますねぇ=(^.^)=
でも噛み噛みするのは多分ガムの方が体にも歯にも良いような気が(⌒-⌒; )
兄たん、全国大会出場おめでとうございます*\(^o^)/*
兄たん達、頑張れ〜( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-31 23:29) 

フヂ

いまいちなのかw
それでも、あるもので工夫する
Rさん、エライですね(*´∇`*)
兄たん、頑張って下さい☆
by フヂ (2018-08-31 23:34) 

JUNJUN

お庭でサラダバーとはおしゃれですね~。
自給自足というのも、ワイルドですこと♪
by JUNJUN (2018-08-31 23:46) 

kyon

兄たん、頑張ってください^^
あの辺り、特に名所はないんですが、強いていえば上津屋橋(流れ橋)くらいでしょうか^^;
by kyon (2018-09-01 00:40) 

TAKUMA

凄い量のサラダですね。
ドレッシングはいらない?
by TAKUMA (2018-09-01 02:20) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
お庭で好きな時にサラダが食べれちゃうのですね。
by SORI (2018-09-01 03:02) 

斗夢

親戚にこういう方がおられると生活のポイントになりますね。
頑張って応援して来てください。
by 斗夢 (2018-09-01 04:22) 

ニコニコファイト

ロッキー君ワイルドですね。
by ニコニコファイト (2018-09-01 06:52) 

きぃ

食べ放題のサラダバー(笑
遊び道具も自分で選ぶ♪
野生児ロッキー君ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-09-01 07:02) 

もーもー

サラダバー無農薬で最高
好きな時に  好きな物を(^^)/草むしりしなくて済むし
一隻二鳥
by もーもー (2018-09-01 09:32) 

未来

ロッキー君は自然派志向なんですね。
庭にあるサラダバーは素敵です。
by 未来 (2018-09-01 10:22) 

とし@黒猫

京都、いってらっしゃーい!
by とし@黒猫 (2018-09-01 10:43) 

横 濱男

全国大会スゴいですね。
お出かけ、お気を付けて~!!
by 横 濱男 (2018-09-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。