SSブログ

マイブーム。 [ロッキーのこと]

連日寝床ジプシーなロッキーさん。昨夜の寝床は、


DSCF1878.JPG


まるでSPですね~(寝てるケド・・・。)


この日の日中もアチアチなロッキー地方。

なので

DSCF1879.JPG



塩分補給の為ササミガムも進呈して[るんるん]




しばらくしてお外へ出ると、


ガムアンヨに挟みながら何か気になるのか1点を見つめるロッキーさん。



DSCF1881.JPG



そんな大事そうに持って何みてるん?

・・・って



DSCF1883.JPG



ガムには無関心[ふらふら]


で、何をアンヨに挟んでるのかと思いきや、



DSCF1884.JPG




最近、マットの上にやたら彼はや枝が散乱してる事度々・・・。


引きちぎる事がマイブームらしいロッキーさんです。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(100)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 14

ニッキー

まさかのガム放置w
ロッキーくん、ガムを食べるよりも
葉っぱをちぎってる方が楽しいなんて(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-30 23:05) 

JUNJUN

枯葉を引きちぎる・・・。
これからの季節に、ピッタリなマイブームですねえ~。
by JUNJUN (2018-08-30 23:26) 

フヂ

ガムより大事なの?w
芸術の秋に向けて、何かアート作品を
作っているのかしら。。。(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-08-30 23:34) 

枝動

こんばんは。
そういやうちの子も、暑い時はガム食べなかったなあ。残しておいて夜に食べてましたよ。こう暑いと、さもありなん。
by 枝動 (2018-08-30 23:41) 

raomelon

SPロッキー君、忠犬ぶりを発揮ですね(*´ω`)
芸術の秋近し、画伯ぶりにも期待が高まります^^
by raomelon (2018-08-30 23:52) 

斗夢

大好きなお客さんも来ないしさ、退屈だからその辺りのモノで
遊んでいるんだよ(R)。
by 斗夢 (2018-08-31 05:20) 

きぃ

えぇ~!ガム食べないのですか!
葉っぱをガジガジしているほうが
楽しいのですね(;^_^A
by きぃ (2018-08-31 06:12) 

ニコニコファイト

ロッキー君、マットに乗りましょう^^
by ニコニコファイト (2018-08-31 06:46) 

sara-papa

ロッキー君のマイブームは、ガムより枯葉?
桜や欅の葉も少しずつ落ちだして来ましたねー♪(^_^)/~
by sara-papa (2018-08-31 10:09) 

Boss365

おはようございます。
ロッキー君には・・・
この猛暑を引きちぎって欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 10:43) 

とし@黒猫

枝をちぎって、去り行く夏を惜しんでいるのでしょう。
?! 多分。
by とし@黒猫 (2018-08-31 12:19) 

ゆきち

ガムより枯葉?!
ロッキーくん、好みが渋すぎます(^▽^;)
by ゆきち (2018-08-31 14:49) 

栗ママ

落ち葉集め、なかなかいい趣味ですね
少しは涼しくなってくれるといいけどね~
by 栗ママ (2018-08-31 16:49) 

よーちゃん

ガムより、引きちぎりがブームなんてー(^_^;)

来週あたりから少しは涼しくなるのかな?
暑さでもううんざりですわー。
by よーちゃん (2018-08-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。