SSブログ

おことわり。 [散歩]

夕方のお散歩ももわっとした暑さもなくなったロッキー地方。
お散歩コースの背の高いひまわりさんもそろそろ夏とお別れのお辞儀していました[かわいい]


DSCF1759.JPG



暑さに弱かったロッキーさんもお散歩張り切るようになりました。


DSCF1761.JPG



DSCF1760.JPG



ガンガンお散歩行くようになったなら、


たまには、どうよ?


DSCF1740.JPG



は〜〜〜いっ、持っておいで~[exclamation×2]



DSCF1741.JPG



・・・・・。(汗)


これは暑さとは関係ないみたいです・・・。[ふらふら]




お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(102)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 13

ニッキー

「おっ」って表情したのに華麗にスルーってw
ロッキーくん、たまには追いかけてくれても(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-26 23:15) 

フヂ

これもスループレイという、
遊びの一種なのかもしれない…(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-08-26 23:35) 

raomelon

京都に近いクー地方は、まだまだ暑いですが
ロッキー君の散歩コースは、風が通り涼しそうですね^^
勢いよく転がるボールが・・・(^▽^;)
by raomelon (2018-08-26 23:42) 

斗夢

この夏一番熱い日が続いています。
暑いではありません、熱いです。
by 斗夢 (2018-08-27 04:50) 

きぃ

張りきり散歩ですね!
こちらは21時過ぎても31℃もあり・・・
散歩がままなりません(;^_^A
by きぃ (2018-08-27 06:14) 

横 濱男

絶好調になってきましたね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-27 07:06) 

ニコニコファイト

ロッキー君には興味なし~。むなしくコロコロ。
by ニコニコファイト (2018-08-27 07:16) 

もーもー

もう、ボールでは楽しめない・・・お年頃
おやつが一番でしょうかね(^^)/
by もーもー (2018-08-27 07:56) 

とし@黒猫

ありゃ。
散歩は好きでも、ボールは興味なし?!
シニアだから、散歩でお疲れかな。
by とし@黒猫 (2018-08-27 14:04) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君は素晴らしい選球眼を持ってますね!!
ストライクでなかったので、ボールに反応しなかった!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 15:33) 

栗ママ

まだまだ暑い日が続いてますがそれなりに秋に近づいているのでしょうね
お散歩少しずつ距離が伸びてますよね
わんこもきっと感じてるんですね~
↓台風どうしたかな~大丈夫かな~と思ってましたが
まさかの爆睡!!!!!
大人になりましたか?
これで克服できてると良いですね

by 栗ママ (2018-08-27 15:48) 

JUNJUN

「あらよ」の小用シーン、ウケますね(笑)。
このように足をあげて用を足すのって、♂のワンコだけでしたっけ?
by JUNJUN (2018-08-27 20:12) 

ゆきち

あはは、見事なスルー(^▽^;)
ウチのも遊ぶ気がない時は全く同じ反応で、下僕がとぼとぼ回収にいくことになります。
by ゆきち (2018-08-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。