SSブログ

アイドル暇なし。 [ロッキーのこと]

一日1回必ず見かける光景。



DSCF1769.JPG



自ら行くくせに、やっぱりイヤそうな顔[たらーっ(汗)]



DSCF1773.JPG


イヤなら即退散すればいいのにね。


DSCF1775.JPG



なんちゃって忠犬。


それでもジジイサービスは疲れるようで・・・。



DSCF1778.JPG


ヘタってます。[バッド(下向き矢印)]



DSCF1780.JPG



でもこういうかわいい所を(親ばか)すかさずシャッターチャンス[カメラ]して
ほくそ笑む飼い主です。[わーい(嬉しい顔)]



DSCF1782.JPG



アイドル、休む間なしだね。[ハートたち(複数ハート)]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(107)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 14

ニッキー

じいちゃん様孝行お疲れ様でした( ^ω^ )
へたっててもつぶらなロッキーくんの瞳が可愛いなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2018-08-25 23:37) 

yuppie

ロッキーくんの真正面顔、すっごく可愛い! (>∀<●)ノ

by yuppie (2018-08-25 23:44) 

フヂ

モテる男はつらいね~(*´艸`*)
でも男にはそんな優しさ、大事よ☆
by フヂ (2018-08-25 23:45) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君、台風へっちゃらだったんだねえ♪やるじゃない(^^)v
by 枝動 (2018-08-25 23:53) 

沈丁花

ロッキー君。暑さに強いのですね〜・・・がんばれ!・・・(^。^)
by 沈丁花 (2018-08-26 06:32) 

きぃ

可愛い可愛い我が子!
シャッターチャンスは見逃しませんよね(#^.^#)
by きぃ (2018-08-26 07:00) 

JUNJUN

アイドルは、追っかけられて大変だね~。
でもアイドルは、イヤな顔しちゃだめだよ~。
by JUNJUN (2018-08-26 07:33) 

未来

ロッキー君は律義者ですね。
その努力がいじらしいです。
だから皆に好かれるのでしょうね。
by 未来 (2018-08-26 07:45) 

ゆきち

ロッキーくん、正面顔かわいい~♪
人気者は大変だけど頑張って(*^▽^*)
by ゆきち (2018-08-26 10:20) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
スキンシップのひと時ですね。きっと嬉しいのでしょう。
by SORI (2018-08-26 12:14) 

とし@黒猫

いやいやいやいやいやいや、最後の写真の表情いいですねー
by とし@黒猫 (2018-08-26 13:00) 

プー太の父

おじいちゃんは優しいので
そばに行くとホッとするのでしょうね。
by プー太の父 (2018-08-26 15:19) 

横 濱男

なんだか癒やされた顔しているように見えるけど、
疲れた表情は顔に出さないのかな?(^^)
by 横 濱男 (2018-08-26 15:44) 

夏炉冬扇

ロッキーつぶらな瞳になってかわいいです。
by 夏炉冬扇 (2018-08-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。