SSブログ

嵐の前の・・・。 [ロッキーのこと]

木曜日の昼間は蒸し暑く青空なのに雨がポツポツ・・・。


DSCF1828.JPG


何かに気付いたロッキー。[ひらめき]


DSCF1832.JPG



兄たんママがやってきましたYO.[揺れるハート]



DSCF1834.JPG



甘えていますよ~。



DSCF1837.JPG



ロッキー台風来るよ、テンパるんちゃうん〜?と言われ・・。


強気のロッキー[手(グー)]



DSCF1838.JPG



強気のロッキーだけれどなぜか妹の傍にぴったりよりそって
早速、不安なそぶりを見せるロッキーさんでした。


DSCF1843.JPG



さぁて、どうなる事やら・・・。



ただいまPM10時すぎ四国に上陸中です。雨の音も
だんだん強くなってきましたた。風も強く感じられます。
明日明け方には雨はやむみたいです。ロッキーさんがんばれ!



皆さんの地域にも被害ありませんように・・・。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 17

枝動

こんばんは。
暴風雨の真っ只中です。(怖い)何か飛んでる音がします。
プレハブ事務所が揺れています。(゚д゚)!もう帰ります^^;
ロッキー君、そろそろ行ってるんじゃない、頑張れよ~~~。
by 枝動 (2018-08-23 23:17) 

ニッキー

台風、大丈夫ですか?
こちらは夜中過ぎから降り始めるそうですが、
今のところは静かです。
ロッキーくん、頑張れ〜
by ニッキー (2018-08-23 23:19) 

フヂ

台風、さっさと通り過ぎて欲しいですね。
どこにも被害がありませんように。。。><
by フヂ (2018-08-23 23:35) 

くまら

当地、今のところ風が強くなったり、雨が降ったりっていう状態っす
by くまら (2018-08-23 23:47) 

JUNJUN

四国の方に到着したみたいですが、遠く離れた横浜ですら、風が強くなってきています。
ロッキー君、今夜は正念場かな?
by JUNJUN (2018-08-24 00:45) 

斗夢

Rくんはビビりませんでしたか。
ビビらなければ被害なしですね。
by 斗夢 (2018-08-24 05:02) 

もーもー

こちらも、風が強めです
無事に過ごせましたかね???
もう  台風はたくさんです・・・
by もーもー (2018-08-24 07:42) 

きぃ

こちらも真夜中3時ごろ暴風に・・・
ビュービュー音がするし
窓がカタカタ揺れるしで
Leaもビックリしたようです(@_@)

ロッキー君は大丈夫でしたか??
by きぃ (2018-08-24 07:50) 

ニコニコファイト

台風もう必要ないです。ロッキー君、ファイト~!!!
by ニコニコファイト (2018-08-24 08:19) 

sara-papa

昨夜は雨の降りしきる中、祭りの練習へ行って来ましたよー♪
ロッキー君、大丈夫でしたでしょうか?(+o+)
by sara-papa (2018-08-24 10:09) 

ななママ

ロッキー君大丈夫でしたか?
こちらも雨風がすごく目が覚めちゃいました
by ななママ (2018-08-24 11:31) 

achami

被害はありませんでしたか?
ロッキーくんもww
by achami (2018-08-24 14:03) 

SIBA-dog

深夜に暴雨域でした。風の音、雨の音 ダイはビビッて吠えていたと・・・
僕は爆睡していたので気がつきませんでした。(^^ゞ
by SIBA-dog (2018-08-24 14:47) 

横 濱男

台風多すぎですね。。
でも、台風はこれからシーズンですからね。
ヤダね~~!

by 横 濱男 (2018-08-24 15:06) 

栗ママ

こちらは被害はもちろんありませんでしたが
遠く離れていても昨晩は強風と雨でお外はかなりにぎやかでした
ちゃんと眠れましたか?
by 栗ママ (2018-08-24 15:33) 

夏炉冬扇

ロッキー、おもらしなくてよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2018-08-25 21:31) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
今回の台風  地元は風台風でした!
通り過ぎた後も
ムシムシ高温で まいりました・・・( ;∀;)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。