SSブログ

おねだり上手。 [ロッキーのこと]

ロッキーさんはジジイの所へ行ってスキンシップをとりますが
ばぁちゃんにもします。


DSCF1522.JPG


でも、ジジイの時とはちょっと違うのですが・・・。


DSCF1517.JPG



マッサージしてもらうためなんですけどね。[るんるん]


やっぱり昼間つながれてるから首が凝るかな~。


ばぁちゃんがマッサージ終わり〜と言うと、



DSCF1519.JPG



さらに近寄って・・・見つめるロッキーさん。



DSCF1530.JPG



その瞳に負けて再びもみもみ。


DSCF1536.JPG


このルーティンがばぁちゃんが椅子に座ってる間は永遠と続きます。


DSCF1537.JPG



おねだり上手なロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(111)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 13

ニッキー

ロッキーくん、つぶらな瞳で
上手におねだりしてますねぇ( ^ω^ )
ばあちゃん様、「終わり」と言いながらも
続けてあげるなんて優しい♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-08-17 23:11) 

フヂ

こんな目で見つめられたら、
揉んじゃうなー。
Rさん、コリは良くなったかな?
by フヂ (2018-08-17 23:18) 

斗夢

Rくん、なかなかやりますね、Rくんがおばあちゃんの肩をもんであげればいいのに。
by 斗夢 (2018-08-18 04:38) 

JUNJUN

見つめて、無言の催促・・・。
これは、続けてしまいますよねえ。
by JUNJUN (2018-08-18 04:48) 

ニコニコファイト

確かにワンちゃんは首コリますね。
by ニコニコファイト (2018-08-18 06:24) 

もーもー

皆さんの愛情たっぷり\(^o^)/
嬉しいですね
by もーもー (2018-08-18 08:30) 

拳客

犬も首がこるんでしょうね・・
by 拳客 (2018-08-18 10:59) 

とし@黒猫

肩がこるのは人間だけと思っていました!
by とし@黒猫 (2018-08-18 11:12) 

のらん

ロッキーさん、ちゃんと相手に合わせて
コミュニケーション方法を考えてるんですね(^.^)
チラっと見上げる瞳に、愛を感じますよ♡
by のらん (2018-08-18 12:07) 

achami

「もう終わり?」って表情が、萌え〜〜ですね^^
by achami (2018-08-18 15:02) 

kyon

スキンシップですね^^
by kyon (2018-08-18 16:12) 

きぃ

可愛いおめめでおねだりされたら
しないわけにはいきませんね(#^.^#)

ロッキーさんはそれぞれおねだりする人を
決めていますね♪
by きぃ (2018-08-18 17:26) 

じゅらまろ

ロッキーくんたら、甘え上手ね( ´∀` )
by じゅらまろ (2018-08-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。