SSブログ

電池切れ。 [散歩]

この日の夕方のお散歩もOHAKAでなく涼しい場所へGO~


DSCF1239.JPG



田植えの苗も台風に耐えてしっかりしています。


DSCF1243.JPG



そして、シニアのロッキーさんも高々と足をあげてますYO[exclamation×2]



DSCF1247.JPG



そんな元気モリモリなロッキーさんですが、


夜の時間になると・・・。



DSCF1263.JPG



電池切れ寸前。



DSCF1267.JPG



日中に睡眠とればいいのにお外ではあまり熟睡できないみたいですね。



DSCF1271.JPG


やはり家の中だと安心するのかな?
ゆっくりお休みね~[眠い(睡眠)]



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 16

ニッキー

自宅警備を頑張ってるロッキーくんは
外では常に気を張ってるんですもんねぇ( ^ω^ )
家族皆がいる家の中は安心・安全で
眠くなっちゃうのもわかります=(^.^)=
by ニッキー (2018-08-07 23:20) 

raomelon

お外は暑いのかな?
ウトウトロッキー君可愛い^^
いい夢見てね~♪
by raomelon (2018-08-08 00:30) 

フヂ

今の季節は、体力使いますもんね。
ゆっくり休んでね~(*´∇`*)
by フヂ (2018-08-08 00:33) 

JUNJUN

電池切れになるロッキー君、かわいいですね~。
こっちはこれから台風が来るみたいですが、ロッキー君地方はいかがですか?
by JUNJUN (2018-08-08 01:37) 

きぃ

お外では警備で頑張っているんですよね♪
ウトウトロッキー君は可愛すぎです(^-^)
by きぃ (2018-08-08 06:53) 

横 濱男

今まで暑すぎて体力使いましたからね。
こちらは、昨日からエアコンいらずです。
久々に涼しかった。。。
今夜は台風で大荒れ予報です。。
by 横 濱男 (2018-08-08 07:06) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ネムネムですね。
by ニコニコファイト (2018-08-08 07:11) 

もーもー

可愛い 眠ねむですね(^^)/
疲れがたまりますよね
 気持ちいい時間ですね
by もーもー (2018-08-08 08:24) 

イヴママ

ワンさんは確か暑さに弱いですよね。
ロッキー君大丈夫かな?
夜はおねむさん、かわいい。
by イヴママ (2018-08-08 08:46) 

sara-papa

ロッキー君、いくつになってもお子ちゃまなんだねぇ(^^)v
by sara-papa (2018-08-08 10:09) 

achami

やはりお家の中の方が快適なのでしょうね^^
by achami (2018-08-08 13:25) 

とし@黒猫

こんなに毎日蒸し暑いと、電池が切れますよね。
by とし@黒猫 (2018-08-08 16:15) 

kyon

やっぱりお家が安心するよね〜^^
by kyon (2018-08-08 16:19) 

SIBA-dog

電池切れとはよく言ったもんですね。今夜台風接近です。
風雨でダイ&リュウ眠れないでしょうね。
by SIBA-dog (2018-08-08 16:30) 

栗ママ

お外は色々と気を張るのでしょうね
お家でまったり、安心充電してください
しかし、かわいい~
by 栗ママ (2018-08-08 16:41) 

ゆきち

お目目とろ~んが可愛いですね♪
夜にしっかり寝て、昼間遊んでくれる方がヒトの生活パターンとは合いますよね!
猫は逆になりがちなので困ることがあります^^;
by ゆきち (2018-08-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。