SSブログ

楽しい散歩。 [散歩]

この日の夕方の散歩は7時くらいに出発してまた違うコースへ。


高校3年の兄たんも一緒ですYO~[るんるん](絶賛滞在中)


DSCF1302.JPG




ロッキーにとってもとても久しぶりなコースですね[exclamation×2]
覚えてるかな?


DSCF1310.JPG



SO[exclamation×2]ここは棚田百選に選ばれた棚田がある所です。


コンデジで飼い主の腕なのでヘタクソですが、田植えも終わって
青々した棚田になっています。



DSCF1307.JPG



空を見上げるともうすぐしたら日が暮れるのか夕焼け空が・・・。


DSCF1316.JPG



ロングコースな散歩だった割にお仕事はせずでしたが、
それでも兄たんと一緒で楽しい散歩になったロッキーさんです[るんるん]



が、


家に中ではあまり相手にしてくれない兄たん・・・。



DSCF1319.JPG



地味にストーカーしてるのにね。(笑)


それでもめげないロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(103)  コメント(15) 

nice! 103

コメント 15

フヂ

Rさんの一途な思い、
兄たんに届きますように~(*´ω`*)
by フヂ (2018-08-06 23:17) 

枝動

こんばんは。
棚田百選の夕景綺麗でしょうね♪
こんな所で、天の川を撮ってみたいです。
by 枝動 (2018-08-06 23:22) 

raomelon

兄たんとお散歩よかったですね♪
お近くに棚田があるなんて、羨ましいです^^
by raomelon (2018-08-06 23:37) 

ニッキー

棚田百景、美しいですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんの散歩コースは素敵な場所が多いなぁ=(^.^)=
兄たん大好きロッキーくんは相手して欲しくて
ストーカーするなんて可愛いなぁ^^
by ニッキー (2018-08-06 23:48) 

ゆきち

ロッキーくんは一途ですね~^^
明日は兄たんがいっぱい遊んでくれますように。
by ゆきち (2018-08-06 23:56) 

斗夢

テンション低めのRくんもいいですね^^。
by 斗夢 (2018-08-07 05:10) 

横 濱男

ロッキー君の気持ちが分かります。。(^^)
by 横 濱男 (2018-08-07 07:11) 

ニコニコファイト

テンション低い・・・。ロッキー君ファイト!
by ニコニコファイト (2018-08-07 07:11) 

sara-papa

ロッキー君、頑張れー♪\(^o^)/
by sara-papa (2018-08-07 07:59) 

もーもー

棚田が散歩コース  最高なコースですね(^^)/
毎日行っても飽きないコースです
by もーもー (2018-08-07 08:17) 

イヴママ

棚田の風景素敵ですね。
ロッキー君たくさん散歩、楽しそうですね。
by イヴママ (2018-08-07 11:20) 

emi

なんて素敵なお散歩コースなのでしょう。
ストーカーロッキーくんも可愛いです(*^-^*)
by emi (2018-08-07 11:43) 

栗ママ

ストーカーされても無視できるお兄ちゃんすごいですね
冷たくされた分、遊んでくれる時は格別でしょうね
じっくり甘えてくださいな
by 栗ママ (2018-08-07 15:39) 

夏炉冬扇

棚田の米。
収量は少ないけれど、美味しいですね。
by 夏炉冬扇 (2018-08-07 17:24) 

achami

棚田百選ですか、一度見てみたいですね〜。
by achami (2018-08-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。