SSブログ

威嚇。 [ロッキーのこと]

ちょっと聞くけど、その手に持ってるモノはなぁに?


DSCF1138.JPG



うそつけっ[むかっ(怒り)]



DSCF1141.JPG



また、ごみ箱から盗んできたなっ[exclamation]



引きちぎって飲み込んだらダメだから離しなさいっ[exclamation×2]


出たっ[exclamation]久々のムキ顔っ。

DSCF1139.JPG



飼い主に威嚇しまくってるロッキーさんですが、

奥のジジイの寝室の扉が開いた音に反応[ひらめき]



DSCF1144.JPG



これがジジイなら慌てて証拠隠滅しなければ怒られると思ったロッキーさんでしたが、


出てきたのはばぁちゃん。



DSCF1145.JPG


ってことで、再びの


威嚇[むかっ(怒り)]


DSCF1140.JPG


台風がロッキー地方にも接近してきています。こちらは
早朝頃が一番接近するらしいです。時折雨は降っていますが
さほどひどくはありません。嵐の前の静けさって感じです。
皆さまもお気をつけくださいね。
そして、ロッキーさんも・・・。



最近、カラスより質が悪いロッキーさんにぽちっとお願いします。[あせあせ(飛び散る汗)]



ペットランキング
nice!(108)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 19

ニッキー

ロッキーくん、じいちゃん様かもと思った瞬間に表情が(⌒-⌒; )
そして、じいちゃん様じゃないとわかった途端にムキ顔って
あまりにもはっきりしすぎw
どうか台風被害が出ませんように(_ _)
by ニッキー (2018-07-28 23:40) 

枝動

こんばんは。
その威勢の良さも数時間後には.....、今のうちに謝ってたほうがいいぞ、ロッキー君^^;
こっちも嵐の前の静けさです。風雨無く不気味です。油断しないようにしないと。
by 枝動 (2018-07-28 23:40) 

フヂ

カラスよりww
でもロッキー君のムキ顔、
なかなかハンサムさんですよね。
by フヂ (2018-07-28 23:46) 

JUNJUN

ロッキー君、拭き掃除しているみたい(笑)。
横浜は、もう台風のピークは過ぎたようですが、そちらはどうですか?
by JUNJUN (2018-07-28 23:57) 

achami

被害が出ないことをお祈りしてます。
by achami (2018-07-29 01:10) 

yumibaba

今、朝5時前、風はおさまったようですが、
凄かったわ~。
by yumibaba (2018-07-29 04:52) 

斗夢

雨風が思ったほど強くなかったです。わが家周辺は被害なし。
雲の間から青空が覗いています。やれやれです。
by 斗夢 (2018-07-29 05:24) 

green_blue_sky

R君威嚇していますね。
こちらはまだ小雨が降ったり止んだりです。
by green_blue_sky (2018-07-29 06:17) 

夏炉冬扇

台風どんなですか。
こちら今は静かですが…
by 夏炉冬扇 (2018-07-29 07:34) 

きぃ

表情!変わり過ぎです(笑

台風・・・被害が出ませんように!!
by きぃ (2018-07-29 07:57) 

タンタン

おはようございます。
こちらは台風が通り過ぎたようで、少し風雨はマシになりました。
しかし前回被害が大きかった地域を直撃してますし、これ以上被害が広がらなければ良いんですけど。
by タンタン (2018-07-29 08:02) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ムキ顔久しぶりに見ました^^
by ニコニコファイト (2018-07-29 11:01) 

もーもー

むきむき顔が( ; ; )可愛いです\(^o^)/
by もーもー (2018-07-29 11:06) 

横 濱男

マスク・・・お気に入りのようですね。。
by 横 濱男 (2018-07-29 11:09) 

プー太の父

台風は通り過ぎましたか。
ロッキーさん、マスクなんてどうするの?
そちらはとても暑そうなのに
ロッキーさんは変わらず元気そうですね。

by プー太の父 (2018-07-29 13:13) 

SIBA-dog

ますます似てきたなぁ リュウのムキ顔と・・・でも人に威嚇はご法度
だからね。シバ犬としての良性が疑われるよ。
台風一過し、晴れてむし暑いです。
by SIBA-dog (2018-07-29 15:20) 

ゆきち

ロッキーくん、態度変えすぎです(^▽^;)
台風大丈夫でしたか??
雷はならなかったからロッキーくんよかったね!
by ゆきち (2018-07-29 16:32) 

green_blue_sky

長い間、お世話になりました。
ロッキーともにお元気でお過ごしください。
ありがとうございます。
by green_blue_sky (2018-07-29 18:02) 

sana

ロッキーくん、豹変しすぎ^^;
by sana (2018-07-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。