SSブログ

横着。 [ロッキーのこと]

少しの時間出かけていただけでも必ず

出迎えてくれる、


DSCF0096.JPG


まぁ、目的は


DSCF0097.JPG


買い物袋に顔を突っ込んだりします(笑)


最近、夜はもっぱらごろ寝のロッキーさん。

たまには


DSCF0106.JPG


しぶしぶ来てくれました[わーい(嬉しい顔)]


オヤツで釣ってもってこいの遊び。


さぁ、もっておいで~[るんるん]


DSCF0109.JPG



おもちゃをくわえてもってくると思いきや


DSCF0116.JPG



その場からおもちゃを飼い主めがけて投げただけ・・・。


DSCF0115.JPG



かなり遠いんですケド・・・。[たらーっ(汗)]


横着すぎるロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 16

とし@黒猫

ポチッ
by とし@黒猫 (2018-06-15 23:11) 

しのぴん

うちの子なんて、おもちゃを投げると向かっていくけど、追いついたらすぐ逆に走っていき・・・結局飼い主が投げたおもちゃを取りに行ってまた投げるの繰り返しになります・・・これもネコだからですかね(+_+)
by しのぴん (2018-06-15 23:14) 

ニッキー

えっと・・・もしかしてみぃにゃんさんの真似?w
ロッキーくん、ある意味スゴイお利口さんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-15 23:31) 

くまら

まるでうちの子の様だ。。。
by くまら (2018-06-15 23:40) 

フヂ

さすがRさん、無駄のない動きですねw
合理的(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-06-15 23:47) 

kyon

ブンブンやってる姿と、そのあとのドヤ顔笑っちゃいます^^
by kyon (2018-06-15 23:52) 

JUNJUN

出迎えてくれるロッキー君、かわいいですね~。
少しくらいの横着も、OKですよ!
by JUNJUN (2018-06-16 00:46) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらずマイペースのロッキー君・・・そこが可愛いんですねぇ
by YUTAじい (2018-06-16 06:39) 

きぃ

お迎え♪嬉しいですねぇ~(#^.^#)

横着者ロッキー君(笑
そこも可愛くてたまりませんね♪
by きぃ (2018-06-16 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君、大胆すぎます^^
by ニコニコファイト (2018-06-16 06:56) 

のらん

わっ、横着すぎ(@@;)
お迎えも・・・お土産狙いとは・・・
by のらん (2018-06-16 07:57) 

green_blue_sky

動きたくないのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-16 08:16) 

もーもー

義理 義理  ですね(^^)/
by もーもー (2018-06-16 09:37) 

achami

投げたよ!のドヤ顔がなんともキュート♪
by achami (2018-06-16 12:54) 

夏炉冬扇

おもちゃよりジァーキーだよ。
by 夏炉冬扇 (2018-06-16 19:03) 

ゆきち

ウチのも迎えに来て待っているのは私ではなくレジ袋です(^▽^;)

by ゆきち (2018-06-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。