SSブログ

妥協。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです、仕事の内容が飼い主って事で納得いかないロッキーさん。


DSCF9543.JPG


断固反対です。[手(グー)]


DSCF9544.JPG


ヒドイ・・・。[ふらふら]



でも大好きな義弟にナデナデをずっとされていてる間に・・・。


DSCF9546.JPG


おや?



DSCF9549.JPG


今年10歳にもなるシニアワンコはやっとこさ大人態度してくれました。


DSCF9552.JPG



(まぁ、要はさっさとやって戻って来いって事なんですけどね(笑))


早速取り掛かった飼い主達ですが、この後色々問題発生!
急遽、ある方も召集することになりました。[あせあせ(飛び散る汗)]



スイマセン明日に続きます。明日までおつきあいくださいね。
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
私だけかもしれませんが、私が持ってるスマホはandroidのXperia。
今朝からブログ訪問していたのですがスクロールしているとすぐに
画面が真っ白に・・・。niceも押そうとおもっても真っ白になるし
戻るボタン押すとそのブログの記事一覧になってその繰り返し・・・。
私のスマホがおかしいのかな?と念のために母のandroidでも試しましたが
同じ症状・・・ってことは曽根がおかしいのか?

皆さまはどうでしたでしょうか?ちなみにPCでは異常なく大丈夫でしたが・・・。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(107)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 19

くまら

おいらが使ってるスマホもアンドロイドのエクスペリア
何故か広告が出まくるので基本スマホではブログ見なくなりました
by くまら (2018-05-23 23:04) 

フヂ

私も今朝から同じ現象で、いちいち
リロードしないといけなく面倒でした。
真っ白になる前に素早くnice押さないと
いけなくて、ゆっくり記事も読めず…。
イラっとしました(´-∀-`;)
by フヂ (2018-05-23 23:07) 

ともちん

私もまさに同じ状態です。
パソコンだと問題ないところも同じです。
困っちゃいますね(^▽^;)
by ともちん (2018-05-23 23:30) 

きぃ

私も同じ状態です(;^_^A
PCだとOKです!!
何か不具合が出ているのでしょうか?

構って欲しいロッキー君!
可愛いですね(#^.^#)
by きぃ (2018-05-23 23:32) 

枝動

こんばんは。
iPhoneでは見てないですが、PCでは問題なかったです。
アプリの不具合だったのかも知れないですね。
フェイスブックでもアプリだと同じ症状が出る時ありますね。
by 枝動 (2018-05-23 23:37) 

斗夢

PCで問題ないとするとソネブロさんの不具合ではないですね。
by 斗夢 (2018-05-24 05:44) 

green_blue_sky

スマホとタブレットでは記事が読めないです。
PCで読めます・・・
昼間は外ではソネブロが読めないです・・・
by green_blue_sky (2018-05-24 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・置いといて( ´艸`)
私はiPhoneですが・・・普通に閲覧出来ます。
by YUTAじい (2018-05-24 06:45) 

ニッキー

昨日はPCでしか閲覧してなかったので
気づきませんでしたが、スマホで閲覧できないのは厳しいですねぇ(*_*)
ロッキーくん、甘えまくってるw
by ニッキー (2018-05-24 07:40) 

タンタン

私も昨日、スマホでブログ見てたら突然真っ白になり、フリーズしたような状態になりましたよ^^;
by タンタン (2018-05-24 08:39) 

もーもー

はい、私もaiphoneで 同じ現象です
コメントしてくれた方の所へは行けるのですが
ナイスは 消えます・・・
PCは  そんなことはないです・・・そのまま放置ですけどね

by もーもー (2018-05-24 08:41) 

sara-papa

なにが原因なのでしょうね?
少し様子見ましょうね!^^;
by sara-papa (2018-05-24 12:44) 

SIBA-dog

義弟さんへの忠実ぶりはスゴイですな.^m^
みぃにゃんさんがいなくなった時心配だったよね。スマホでのブログ
閲覧できず・・・(・・?



by SIBA-dog (2018-05-24 13:35) 

横 濱男

3部作になるんですね。(^▽^)
楽しみにしてます。
何が起こったのかな??
スマホ持ってません!!
by 横 濱男 (2018-05-24 13:38) 

kyon

時々おかしいんですよね。
たぶん、サイト側の問題でしょうね。
by kyon (2018-05-24 14:28) 

栗ママ

ロッキー君ほんとに義弟さんが好きなのにね
こんだけ甘えてもらえたら来るの楽しみでしょうね
by 栗ママ (2018-05-24 15:21) 

夏炉冬扇

エアコンの掃除、悩んでます。
ロッキー、まずまずですよ。
by 夏炉冬扇 (2018-05-24 18:07) 

JUNJUN

ロッキー君、態度変えすぎだよ・・・。
ソネブロ、また問題発生ですか?!
by JUNJUN (2018-05-24 19:59) 

green_blue_sky

ソネブロ修正が入ったようです~
by green_blue_sky (2018-05-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。