SSブログ

ニコニコ日向ぼっこ。 [ロッキーのこと]

この前の休日はお天気よかったので久々に


DSCF7278.JPG


ずっと風が強かったり、雪がちらついたりしてご無沙汰だったからね。


とっても気持ちよさそうにしていますYO[るんるん]



DSCF7282.JPG



突然登場のにゃんこさんも


DSCF7290.JPG


そろそろロッキーさんに帰ろうと促しても


DSCF7287.JPG


結局、その場所が日陰になるまでおりましたとさ。[わーい(嬉しい顔)]


ようやく、自分のエリアに戻ったロッキーさん、


DSCF7292.JPG


自称?働き者です。(笑)


そして先ほどの猫さんどこにいたかといいますと・・・


DSCF7300.JPG


一段上の場所にいらっしゃったんですYO[exclamation]


刑事に気づかれなくてよかったね!


これからもっと一杯日向ぼっこできるといいね[かわいい]
コメント欄閉じさせていただきます。いつもありがとうございます!!


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(119) 
共通テーマ:ペット

nice! 119