SSブログ

最近ゲットした数々。 [その他のこと]

お正月に完売してネット予約してようやく届きました!
飼い主が好きな洋服のブランドの福袋。[グッド(上向き矢印)]


DSCF6307.JPG



中には一万円でこれだけ入ってました。



DSCF6308.JPG



とってもお得だったのですが・・・飼い主が絶対着ない色が3枚も・・・。[ふらふら]

家族にあげました・・・。結局、こんなものです。[わーい(嬉しい顔)]



話は変わってこの前の日曜に高島屋で八天堂の抹茶クリームパンを


DSCF6528.JPG



小さめのパンですがパンではなくこれはスイーツ[ハートたち(複数ハート)]


めちゃウマかったです[るんるん]


DSCF6530.JPG



そして、これまた最近買った
THE KAENのあまおうロールケーキ


DSCF6559.JPG


ここのお店は高級フルーツ専門店なんですが
スイーツも販売しています。ここのスポンジが絶品~。


そして、地味に視線を感じながら・・・。


DSCF6562.JPG



カホリにつられてやってきた。


DSCF6572.JPG



飼い主の足にちゃっかりお手しておねだり。


かわいいからすこーしだけクリーム進呈しましたYO[るんるん]


DSCF6575.JPG



この後も催促しまくっていました、あまりあげるとダメなので
さっさと飼い主が早食いしました。[わーい(嬉しい顔)]


・・・痩せへんはずだ、[ふらふら]



いつもクリックありがとー[かわいい]



ペットランキング
nice!(129)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 25

ニッキー

福袋は学生時代に詰めるバイトをしたせいか
夢を感じられなくて買ったことないです(⌒-⌒; )
「八天堂の抹茶クリームあんぱん」も「果園のあまおうロール」も
めちゃくちゃ美味しそう( ^ω^ )
八天堂はたまにデパ地下の催事場で見かけるけど、
果園は見たことがないので手に入れるのはかなり難しそう(*_*)


by ニッキー (2018-01-25 23:10) 

くまら

今のシャバでは福袋もネット??
正直、これで良いのか日本??
by くまら (2018-01-25 23:13) 

middrinn

テーブルの下から「じぃ・・・」と
見てるのが、メチャ可愛いです(^^)
by middrinn (2018-01-25 23:18) 

raomelon

福袋、何が届くかのワクワク感がいいですね^^
八天堂のクリームパンもあまおうロールも美味しそう( *´艸`)
ロッキー君、クリームのお裾分けよかったね♪
by raomelon (2018-01-25 23:31) 

枝動

こんばんは。
絶対に着ない色って紺ですか?(笑)いい色だと思うけどなあ^^;
抹茶クリームあんぱんって、色んな味が楽しめて良さげですね♪
ロッキー君の催促ぶりが目に浮かびますね、うちのもそうだったし^^;
by 枝動 (2018-01-25 23:45) 

フヂ

この機会に、着ない色にチャレンジするのもいいかも♪
あまおうロール、迫力ありますね~食べてみたい(*´ω`*)
by フヂ (2018-01-25 23:55) 

ゆりあ

福袋はお得ですが、中には使わない商品もあったりもしますよね。
ロッキー君も、スイーツ大好きなんですね^^
by ゆりあ (2018-01-26 00:00) 

JUNJUN

抹茶あんぱん、おいしそう~。
ロッキーくんは、抹茶クリームも好きなのかな?
by JUNJUN (2018-01-26 04:11) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ネット予約でお目当ての福袋を手に入れらたとはすばらしい飼い主様です。ロッキー様も驚いていることでしょう。ロッキーちゃんも相変わらずの可愛いらしいしぐさです。
by SORI (2018-01-26 06:46) 

YUTAじい

おはようございます。
少なめに・・・ロッキー君・・・も味堪能ですね・・・( ´艸`)・・・
可愛いお手ですね・・・
by YUTAじい (2018-01-26 06:51) 

ゆうのすけ

あまおうロール!ロッキーくんの気持ちがよく判ります~っ!^^
ロッキーくんちょこっとおすそわけよかったね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-01-26 07:04) 

green_blue_sky

ロッキー君、しっかりと食べていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-26 07:09) 

ニコニコファイト

抹茶あんぱん美味しそうですね^^
by ニコニコファイト (2018-01-26 07:10) 

きぃ

クリームフェチのロッキー君としては
見逃せないほどのロールケーキ♪
ペロリと出来て良かったですね(#^.^#)
by きぃ (2018-01-26 08:05) 

もーもー

この冬を乗り切るためには  蓄えは必要(^^)/
暑くなったら  痩せるの考えましょう(^_-)-☆
by もーもー (2018-01-26 08:24) 

斗夢

なんとまあ殊勝な顔をしてますね、R くん!
by 斗夢 (2018-01-26 09:17) 

横 濱男

福袋・・・飼ったことが無いです。
お得と分かっていても自分が必要でない物があると、
体ない気がして...買えません。。

by 横 濱男 (2018-01-26 13:18) 

よいこ

抹茶あんぱん、クリームの量がすごいですね
おいしそうー^^
by よいこ (2018-01-26 13:43) 

まお

欲しいからお手してるのが何とも可愛い~♪
by まお (2018-01-26 16:06) 

栗ママ

勝手にお手ならぬお足
時々我が家にも登場します

by 栗ママ (2018-01-26 16:39) 

little_me

あまおうロールに目が釘付け!
いちごたっぷりですね(@_@)
by little_me (2018-01-26 17:27) 

sana

絶対に着ない色? 挑戦してみたら~^^
あまおうロール、美味しそう!
by sana (2018-01-26 17:36) 

夏炉冬扇

娘はお菓子屋さんですが、小規模自営なので生クリームの入手に苦労してますね。
by 夏炉冬扇 (2018-01-26 18:20) 

まゆみっふぃ

八天堂のクリームパン、私も好きです♪
by まゆみっふぃ (2018-01-26 18:27) 

マーヤ

抹茶クリームパン、美味しそう^^♪
by マーヤ (2018-01-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。