SSブログ

久々のレポーターロッキー登場だよ! [その他のこと]

こんばんワン[犬]


久しぶりのレポーターロッキーの登場だよ[るんるん]


今回は


DSCF6002.JPG



この前の日曜日高校2年生の兄たんの新人戦の応援に飼い主たちが
行ってきたのでレポするよ~


長男兄たんはもう引退したので今度は2年生が主となって
試合に臨むんだ。
さて、新チームの仕上がりはどうかな?


DSCF6502.JPG


もちろん2年ばかりではなく実力社会だからね。
1年も入ったりしてるんだ。
兄たんはセッターなので一応ずっと試合にでてるよ[るんるん]



DSCF6512.JPG


今回は6校中1校が棄権したので5チーム中首位のチームが
来週決勝リーグへ進むことに・・・。


引退した長男兄たん曰く、今回はくじ運がいいらしい・・・[わーい(嬉しい顔)]


DSCF6514.JPG


まだチームワーク的にはまだまだ課題も多いけれど
一応余裕で1位通過したよ[手(チョキ)]



兄たんのサーブ


DSCF6523.JPG

何度もサービスエース決めていたよ!


来週は残念ながら応援には行けないけれどがんばってほしいね!



DSCF6543.JPG


今年も兄たんが引退まで熱いレポーターするからねっ[手(グー)]



以上、ロッキーがお伝えしたよ。
コメント欄とじさせていただくよ!いつもたくさんのコメントありがとうね!!


最後におぽちっとヨロシクね[グッド(上向き矢印)]




ペットランキング
nice!(122) 
共通テーマ:ペット

nice! 122