SSブログ

別犬、 [ロッキーのこと]

この日の夜、ロッキーさんはSALON de GGでシャンプーされました。


乾かすのは飼い主の役割。

いろいろ工夫しています。

おもちゃにオヤツを詰め込んで・・・。



DSCF6282.JPG



DSCF6284.JPG


DSCF6286.JPG


地道な努力しています。[ふらふら]



ただいま換毛期真っ最中[たらーっ(汗)]



DSCF6289.JPG


家中毛だらけです[バッド(下向き矢印)]



小細工ネタがなくなってきてもなおドライヤーしてると


こんな顔してきます。[むかっ(怒り)]


DSCF6292.JPG



歯茎むき出しにしてきてたまには攻撃も[がく~(落胆した顔)]



DSCF6297.JPG



まぁ、それもジジイが出てくるまでの悪あがき。


ジジイが出てくると・・・。
こんな感じです。観てね(19秒)





まるで借りてきた猫のように一切ムキったりすることなく大人しい
ロッキーさんであった。[わーい(嬉しい顔)]



DSCF6304.JPG



耐える男ロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング
nice!(137)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 22

くまら

すねちゃってるみたい^^
by くまら (2018-01-23 23:09) 

ニッキー

ロッキーくんはもう換毛期がスタートなんですね(°_°)
ってことは、うちもそろそろ始まるかなぁ(*_*)
ロッキーくんのようにじいちゃん様がいれば大人しく
シャンプーされたり、ドライヤーされたりしてくれると良いけど
うちのニャンズはシャンプーはまだしも皆「ドライヤーはお断り!」
なんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-01-23 23:10) 

フヂ

お、いいムキ顔だね~。
ステキサロンで、より男っぷりが上がった?
by フヂ (2018-01-23 23:19) 

ゆりあ

ロッキー君の従順な顔、堪りませんね~♪
by ゆりあ (2018-01-24 00:03) 

JUNJUN

SALON de GG・・・つまりじいちゃんですね(笑)。
なかなかおしゃれなネーミングのサロンですこと♪
by JUNJUN (2018-01-24 00:46) 

ナビパ

知らなかったのですが換毛期の柴ちゃんたち本当によく抜けますよね。^ ^;
by ナビパ (2018-01-24 06:18) 

green_blue_sky

換毛期到来ですか・・・
よく抜けるでしょう。
うちのニャンズは来月から入りそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-24 06:27) 

PopLife

ロッキーさんの動画を見た直後の画面には
Eric・Johnson並びにeroticMusicのタグが❣
無論を選んだ。だってサロンですからさ。
by PopLife (2018-01-24 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらずのロッキー君・・・変幻自在に和まされます。
by YUTAじい (2018-01-24 06:52) 

斗夢

このしれーっとした顔がいいですね^^
by 斗夢 (2018-01-24 06:52) 

ニコニコファイト

ロッキー君のムキ顔で喜愛入りました^^
by ニコニコファイト (2018-01-24 06:57) 

横 濱男

この極端さがいいですね。
by 横 濱男 (2018-01-24 07:03) 

えーちゃん

ほんま、借りてきた猫のようだね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-24 07:07) 

OMOOMO

ggでシャンプー、お疲れ様。
きれいになってよかったですね。
by OMOOMO (2018-01-24 07:57) 

もーもー

ジジイ様様、今年もよーく頼んでおきましょう
by もーもー (2018-01-24 08:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。SALON de GGは知らない人がいない名店の美容室ですよね。さすがはロッキーくん、こだわりのお店の選択ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-24 10:07) 

きぃ

ムキムキ顔はみぃにゃんさんにだけ
見せる特権ということで(#^.^#)
by きぃ (2018-01-24 12:39) 

achami

ムキッもいいけど、イケメン度は下がるよ〜ロッキー君^^
by achami (2018-01-24 15:17) 

ゆきち

ロッキーくん、もう換毛ですか!
春を先取りですね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-01-24 15:17) 

栗ママ

換毛始まりましたか!
こちらもぼちぼち
良太郎もなんだよ~(笑)
by 栗ママ (2018-01-24 16:55) 

夏炉冬扇

ロッキーがまんじゃ。
by 夏炉冬扇 (2018-01-24 18:13) 

TAKUMA

ドライヤーは好きになれないよねぇ。
きょんも自然乾燥です(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-01-25 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。