SSブログ

強引な通関。 [いただきもの]

ネットで注文していた商品が届いて梱包袋を捨てに行ったら、


P3141721-1.jpg


P3141720-1.jpg



強引に引っ張られる[あせあせ(飛び散る汗)]


P3141730-1.jpg


中身は空っぽだから進呈してもいいのだけれど、
後片付けが大変なのでできれば渡したくない飼い主。


それでも強引にグイグイ奪い取ろうと・・・。


P3141731-1.jpg



P3141735-1.jpg



しつこいのキミやろ~[ふらふら]



そして結果は、ロッキーのでかい口>飼い主の太い手。[もうやだ~(悲しい顔)]


P3141739-1.jpg



案の定、後片付けをさせられた飼い主でした・・・。



★おまけ


先日、長野県で猫の保護活動されてるご存知曽根風呂の
『こちら肉球クラブ』の代表つとめるマリエさんから
クラウドファンディング達成のお礼にこんな素敵なモノ送られてきました[黒ハート]


P3151743.JPG



かわいい猫ちゃんのストラップとこれまた黒猫ちゃんの置物。



P3151744.JPG


大事に使わせていただきます[ハートたち(複数ハート)]

ありがとうございました。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(151)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 24

フヂ

Rさん、堪能したかな?
片付けまで自分でしてくれるんだったら、
いくらでも遊んでもらっていいのにね~(´-∀-`;)
by フヂ (2017-03-20 23:22) 

raomelon

ロッキー君、勝利おめでとう^^;
猫ちゃんのストラップと置物、可愛いですね(´ω`*)
by raomelon (2017-03-21 00:11) 

斗夢

ボクはこれはそれほど必要ではないけれども飼い主を
遊ばせてあげているんだ、感謝したまえ(R)
by 斗夢 (2017-03-21 04:40) 

terrybear

ロッキーくん関所番なのね~(って古い言い方でした~(^^;))
後片付けご苦労さまでした
by terrybear (2017-03-21 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・直ぐ飽きるのに、ですね・・・後が大変ですね・・・
by YUTAじい (2017-03-21 06:56) 

ニコニコファイト

ロッキー君お掃除大変だから、ほどほどにね。
by ニコニコファイト (2017-03-21 06:59) 

pochikun

お掃除大変だけれど、小さくちぎって貰ったら
捨てやすいってことで。。。。ダメかしら?
by pochikun (2017-03-21 07:07) 

green_blue_sky

昔の関所ですね(^_^;)
前を通過するのは至難・・・
by green_blue_sky (2017-03-21 07:18) 

もーもー

素敵な活動ですね(^^)/
 そうそう  ビリビリは  ストレス解消です
by もーもー (2017-03-21 08:23) 

ニッキー

予想通りロッキーくんが勝っちゃったんですね(⌒-⌒; )
後片付けお疲れ様です(_ _)
by ニッキー (2017-03-21 08:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すっぽんのロッキー君にニコニコになりました。ストレス発散ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-21 09:27) 

イヴママ

ビリビリ大好きですよね~。
楽しそう
by イヴママ (2017-03-21 10:06) 

DEMIりん

さすが力持ちのロッキーくんU^ェ^U
梱包のダンボールはワンちゃんにとても魅力的ですからね(^_^;)
チロはいつも私にダンボールを奪われて
『ふんっ!』とか言っています⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2017-03-21 10:45) 

ちぃ

梱包材等を食いちぎった後の残骸って
おヨダでびちょびちょになってて気持ち悪いんだよね〜^^;
後片付けお疲れ様でした(^◇^)
by ちぃ (2017-03-21 11:40) 

ゆうみ

世の中のすべては君の為にあるんだ
by ゆうみ (2017-03-21 11:43) 

みーる

ロッキーちゃん お母さんのお叱りが楽しいのですねー
可愛い~ うちも そうゆうのありましたよ^^わんこには勝てません
by みーる (2017-03-21 12:14) 

きぃ

ビリビリを堪能したのですね(#^.^#)
確かにお片付けが大変そうです(汗
by きぃ (2017-03-21 12:55) 

bulldogsの未来ママ

ロッキーくんも、包装紙が好きなのですね~。
確かにお片付け、大変です(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2017-03-21 14:45) 

栗ママ

びりびり堪能しちゃったんですね
室内ならすぐ片付くけど外は風が吹くからね~
お疲れ様でした
by 栗ママ (2017-03-21 15:39) 

マリエ

犬も猫も、こういうの大好きですよね。中に入ったり、ビリビリ破ったり、ロッキーちゃんの表情が楽しい(^_-)-☆
届いてよかったです。ご紹介ありがとうございました。
by マリエ (2017-03-21 16:16) 

sara-papa

ロッキー君は元気があっていいなぁ♪d('-^)
by sara-papa (2017-03-21 17:09) 

JUNJUN

ロッキーくん、力づくですね~。
ネコのストラップと置物、かわいい♪
by JUNJUN (2017-03-21 20:00) 

ゆきち

ロッキーくん、力強いですね!
ビリビリ楽しそうです^^;
by ゆきち (2017-03-21 21:44) 

夏炉冬扇

なかなかに強引。
ビリビリ好きなんですよ。
by 夏炉冬扇 (2017-03-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0