SSブログ

THE内弁慶。 [ロッキーのこと]

この日はお天気がよかったのでロッキーくん久々のシャンプーDAY[晴れ]


そして、天日干しのため、そとへ・・・。


PA071480-1.jpg



なにやら落ち着かないロッキーさん。

引越しって、ぷっちょの家の前やんっ[あせあせ(飛び散る汗)](自宅から10メートル以内)


PA071477-1.jpg



なんと[どんっ(衝撃)]大げさなっ。


ぷっちょさんのあきれた様子・・・。



P9271218-2.jpg



そわそわしていたロッキーさんですが、しばらくしたら


PA071484-1.jpg



持参したカーペットの上で座り始めた・・・。


でも明らか癒そうな表情・・・。[ふらふら]


PA071489-1.jpg



たった数メートルでもやっぱり自分のエリアがいいロッキーさんでした。


ぷっちょさんなら我家のエリア大好き[揺れるハート]なのにね。



内弁慶なロッキーにぽちっと[グッド(上向き矢印)]



ペットランキングへ

nice!(141)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 22

フヂ

なんかRさん、セクシーなポーズじゃない~?
その表情が、かえってアンニュイ(*´艸`*)
by フヂ (2016-10-08 23:36) 

raomelon

ロッキー君、デリケートですね~
やはりお家が一番ですね^^
by raomelon (2016-10-09 00:11) 

くまら

やっぱり自分の縄張りが一番なんでしょうね
by くまら (2016-10-09 01:06) 

沈丁花

私も我が家が一番・・・ロッキー君のお気持ち解りますよ!♪
by 沈丁花 (2016-10-09 05:08) 

斗夢

ちょっと離れただけで見捨てられたと思ったかな?
by 斗夢 (2016-10-09 05:09) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・繊細なんですね、理解出来る気もしますが。
by YUTAじい (2016-10-09 06:36) 

green_blue_sky

内弁慶のほうがいいかもしれませんね。
周りの人からかわいがられます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-09 07:01) 

夏炉冬扇

繊細な神経の持ち主なんだ。
by 夏炉冬扇 (2016-10-09 07:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君のセンサーは色んな反応を示すのですね。さすがは役者さんです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-09 08:45) 

ナビパ

シャンプーの後の天日干しは殺菌効果もあって涼しくなってきたのでいいですよね。^^b
ドライヤーは嫌いなロッキーくんだろうし。。。^^;
by ナビパ (2016-10-09 08:56) 

さゆり

おはようございます

変わらずかわいいロッキー君ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
家が一番ですね~私もそうです^^
by さゆり (2016-10-09 08:58) 

pochikun

シャンプー後は身も心もお疲れモードだもの。
きっとお家の側が安心出来て良いのよね~。
by pochikun (2016-10-09 09:31) 

ジジコッす

可愛いではないですかですです(*^^*)
by ジジコッす (2016-10-09 09:46) 

よいこ

ぷっちょさんは、モチロンおやつ狙いですね ^^
by よいこ (2016-10-09 10:13) 

makkun

シャンプーで疲れた後は一番落ち着く場所で
グタ~ッと寝そべりたいロッキー君だよね~( ^^) _U~~

by makkun (2016-10-09 10:33) 

ニッキー

自分のテリトリーじゃないと落ち着かないロッキーくんは、男ワンコさんとしては正しいかと=(^.^)=
やっぱり自分のテリトリーは守らなきゃねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2016-10-09 11:50) 

ゆきち

自分の場所じゃないと落ち着かないのよね^^;
ウチのも少し物の場所が変わっただけでオロオロしますから。
by ゆきち (2016-10-09 12:12) 

ニコニコファイト

ロッキーさん^^グラビアアイドルにみえますよ^^

by ニコニコファイト (2016-10-09 15:03) 

terrybear

ロッキーくんてとてもデリケートなのよね~
そういうとこがまたいいんだけどね~
by terrybear (2016-10-09 15:23) 

heroherosr

自分の縄張りの中じゃないと落ち着かないんでしょうね
それに誰かと一緒じゃなくて1人だから
by heroherosr (2016-10-09 16:28) 

ゲンママ

シャンプー後は、天日干しが一番ですよね~^^
でも、やっぱり、みぃにゃんさんが恋しいのかな?(笑)
by ゲンママ (2016-10-09 16:36) 

プー太の父

ロッキーさんシャンプーですか。
まだまだそちらは天日干しでいいんですね。
こちらは冷たい風が吹くようになりました。
by プー太の父 (2016-10-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0