SSブログ

追い詰めた刑事! [散歩]

友人から伊勢のお土産です。[るんるん]伊勢といえば赤福ですが、
これも大好物[揺れるハート]


PA041433-1.jpg


虎屋のういろです。[るんるん]ういろと言えば名古屋ですが、飼い主はこっちのほうが
好みかな[ハートたち(複数ハート)]


人気の栗です、


PA041434-1.jpg


ぺろっと頂きました[グッド(上向き矢印)]
秋は栗に限りますね!


クリームフェチさん地味に来てましたが残念[exclamation×2]


PA041439-1.jpg



話が変わって、この日の夕方またもやOHAKAへ行くことに・・・。


するとある場所でロッキー刑事のセンサーが激しく反応[ひらめき]


PA021421-1.jpg




どうやらこの植木の中にホシがいるみたいです[exclamation×2]



PA021423-1.jpg


前回遭遇したボスネコさんみたいです。追い詰めてる刑事見てね!(8秒)






茂みの中からネコパンチ繰り出しているみたいですが、さすがに刑事にのボデーには
ヒットせずで、それでも出てくることも出来ずに終始威嚇の声が聞こえていました。


PA021424-1.jpg


先にギブアップしたのはもちろん飼い主・・・。
(だってうるさいんやもん・・・。)


強制退場していただきました。[わーい(嬉しい顔)]



ボスネコさんにしてみれば自分の縄張りにある日でかいワンコがやってきて
追いかけられたり・・・と迷惑極まりないでしょうね・・・。[ふらふら]


ごめんね・・・ネコさん・・・[猫]


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキングへ


nice!(146)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 22

枝動

こんばんは。
卑怯なヤツめ...って(笑)
出て行ったら、敏腕刑事が居るからねえ^^;危ねえ危ねえ!by猫
猫にとっては、ほんとロッキー君は天敵だなあ。
by 枝動 (2016-10-07 23:51) 

フヂ

ちらっと猫パンチ見えましたね(* ̄m ̄)
実はういろって、食べたことないのです。
by フヂ (2016-10-07 23:59) 

JUNJUN

へ~、伊勢→ういろうでもあるんですね~。
栗羊羹みたい♪
日本は、各地にご当地スイーツがあっておもしろいなって最近思います。
by JUNJUN (2016-10-08 02:53) 

斗夢

ボスも逃げないでなかなかやりますね。
Rくんは次にホシを見つけたらどうするかな?
by 斗夢 (2016-10-08 05:08) 

green_blue_sky

反撃を受けないように気を付けてね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-08 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君散歩中もセンサー全開なんですね・・・注意して散歩して下さい。
by YUTAじい (2016-10-08 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かにねこパンチが映っていますね!ロッキー君、出て来い!と追い詰めた状況はお手柄です!!強制退場にニコニコです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-08 07:00) 

ニコニコファイト

おはようございます^^ネコパンチ強烈そうですね。
by ニコニコファイト (2016-10-08 07:14) 

pochikun

ねこパンチに勇敢に向かってくロッキー君、カッコイイ~。
うちもこれ位の勇気があれば。。。。
by pochikun (2016-10-08 07:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そうだね。。
人の住んでいるところに来て、
ガウガウじゃ~、うるさいね。。
所構わず・・・ロッキー君(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-08 07:43) 

とし@黒猫

カラスとか、追っ払ってくれた方が、ありがたいような気がします。
by とし@黒猫 (2016-10-08 08:53) 

kyon

ういろう、だと思ってました。
栗がごろごろ、美味しそうですね^^
by kyon (2016-10-08 09:05) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー刑事vsニャンコマフィアのボス・・・ですかね?w
あと一歩で撮り逃したロッキー刑事、悔しそうw
迫力のバトルの結末は、ぜひ劇場公開を!^^;

うちのゴン太さんも、ニャンコさんを見ると向かっていきます・・・
困ったものです(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-08 09:45) 

ゆきち

くりがいっぱいの外郎美味しそう♪
まるかぶりで一本食べてしまいますね(^◇^)
ロッキーくん、ケガしないようにね^^;
by ゆきち (2016-10-08 11:15) 

てんてん

ロッキー刑事、興奮してますね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-10-08 11:30) 

のらん

おぉぉ、ボス猫さん!!! 逃げ出さずに応戦なんて、さすがボスの貫禄♪
ロッキー刑事も、しっかり追い詰めたのに、逮捕はならず?! (^_^;
by のらん (2016-10-08 11:55) 

えーちゃん

ういろ?ういろうじゃないのか?
栗がいっぱい入ってて美味しそうだニャ~
by えーちゃん (2016-10-08 12:40) 

未来

家のみくは、逃げる猫には強いのですが、
逃げない猫には弱かったです。
逆に襲われて悲鳴を上げていました。
by 未来 (2016-10-08 13:15) 

terrybear

え~栗のういろうっておいしそう
ロッキーくん葉っぱむしりながら吠えてもニャンコちゃん出てこないでしょ~
おつかれさま 
by terrybear (2016-10-08 15:12) 

旅爺さん

ウイローも栗ようかんもいいですね~♬
ロッキー刑事も深追いはしませんね。
by 旅爺さん (2016-10-08 18:06) 

うっちゃん

ういろうが美味しそうです。
和菓子好きとしては惹かれることこの上ないです。
ロッキーくんはとうとうホシに近づきましたね。
猫パンチくらわなくてよかったです(^^)
by うっちゃん (2016-10-08 23:17) 

ナビパ

猫の立場からだと確かにです。^^;
猫パンチだけは気をつけてね。^^b
by ナビパ (2016-10-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0