SSブログ

どんなに眠くても・・・ [ロッキーのこと]

この日の夜は義弟と妹がやってきました。[るんるん]


いつもながらにいい顔のロッキーさん。[揺れるハート]


PA011397-1.jpg



どっちかの手にオヤツを入れてどっちだ?遊びしてるのに


PA011375-1.jpg



頭の周りはハートだらけで[黒ハート][黒ハート][黒ハート]全然身が入ってないやんっ。



PA011376-1.jpg



いつも義弟達が来る時間は遅いのでロッキーもだんだん眠たくなってくる・・・。[眠い(睡眠)]


PA011389-1.jpg


それでも離れないロッキー。[ハートたち(複数ハート)]


PA011410-1.jpg



そろそろ限界が・・・。[眠い(睡眠)]



PA011401-1.jpg


いつもなら眠かったら即ベッドへ行くのに義弟がきてるときは
何が何でもそばにいたいロッキーさんでした。


どんだけ好きやねん[ハートたち(複数ハート)]


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ








nice!(136)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 24

フヂ

最後に脚が伸びきっちゃってる所が、可愛い(*´∀`)
ギリギリまで近くにいたいのね~♪
by フヂ (2016-10-06 23:13) 

とし@黒猫

安心しきっていると、眠くなりますよね。
by とし@黒猫 (2016-10-06 23:15) 

green_blue_sky

いい表情、癒されて、やがて眠りに落ちたのですね(^_^;)
暑くともからっとしていたので暑さを感じませんでした。
秋らしい暑さです~
by green_blue_sky (2016-10-06 23:15) 

raomelon

ハートが飛びまくってますね~♡
眠くなっても傍にいたいって、可愛い^^
by raomelon (2016-10-06 23:32) 

くまら

愛らしいですね~
でも、起きた頃には居なくなってるんでしょうね・・・
by くまら (2016-10-06 23:43) 

ゆうのすけ

うとうと 夢の中でも一緒にいられそうだね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-10-07 02:24) 

斗夢

睡魔には勝てません!
by 斗夢 (2016-10-07 04:52) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君表情も体も緩み放しですね・・・可愛!
by YUTAじい (2016-10-07 06:20) 

たかの

ずっとそばにいるよ、、、聞いたことあるようなないようなその言葉(遠い目)。本当に それだけ好きな人がいるって幸せだなあ~♪お顔がとろとろ(*^-^*)
by たかの (2016-10-07 06:23) 

terrybear

ロッキーくんよかったわね~
かわいいわね~
by terrybear (2016-10-07 06:55) 

ニコニコファイト

昨日はありがとうございます^^
夢でロッキー君登場しました^^
玄関でワンワン吠えるから、何事かと思い開けたらびっくり!
ロッキー君がお座りしていました。ぷっちょさんとミルちゃんもいました^^
by ニコニコファイト (2016-10-07 07:15) 

pochikun

寝てしまって起きて義弟さんが居なかったら
どうするのかしら? 探し回るかしらね?
これだけ愛されると嬉しいわね~。

by pochikun (2016-10-07 07:23) 

よーちゃん

ほんまに大好きなんですねー!
ハートでまくりで可愛いなぁー(^-^)
by よーちゃん (2016-10-07 08:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1秒でも、そばにいたいんだね。。
そこで寝て風邪引かないように。。
毛皮着ているから大丈夫か!!(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-07 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君の想いがすごく伝わってきます。どっちゲームなんですが是非とも動画で拝見したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-07 09:15) 

さとみ

ロッキー君健気だなぁ、
そこがまたかわいいんですよね(*^-^*)
by さとみ (2016-10-07 14:44) 

うっちゃん

ロッキーくん、楽しいひと時を過ごせてよかったですね。
寝るのもそばでなんて、とっても好きなのですね(^^)
by うっちゃん (2016-10-07 14:53) 

sara-papa

ロッキー君も、まだお子ちゃまなのかなぁ♪^^
by sara-papa (2016-10-07 15:11) 

沈丁花

どれだけ好きやねん・・・そんな風に好いてくたらどんなに良いでしょう・・・夢の中も一緒・・・ホッホッホッホ羨ましくさえ思えます\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-10-07 15:31) 

栗ママ

ラブラブいいな~
普段そばにいないからなおさらラブラブだわね
うらやましい・・・・・
by 栗ママ (2016-10-07 15:37) 

ニッキー

こんなに眠くて堪らないのに側にいたいって、本当に義弟さん愛されてますねぇ(^O^)
羨ましすぎる~(*_*)
by ニッキー (2016-10-07 16:21) 

ナビパ

こうして大好きな人がそばにいるだけで幸せそうなロッキーくんなんですね。
本当に嬉しそうな表情です。^^b
by ナビパ (2016-10-07 16:29) 

sana

ロッキーくんたら、なんて優しいお顔!
とろ~んとしてますね。
こっちまでほんわかします‥どんだけ好きやねん、って気持ちもわかるけど^^;
by sana (2016-10-07 17:33) 

ゆきち

あ~一度でいいからこてつにこんなラブラブ光線全開の目で見つめられてみたい^^;
眠いのに頑張るロッキーくん、可愛いです♪
by ゆきち (2016-10-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0