SSブログ

瞬技。 [ロッキーのこと]

今日もお天気がイマイチなロッキー地方。[雨][曇り]
最近、のロッキーさんは雷がなっていないのに強い雨に
なるだけでテンパってくるようになりました。[ふらふら]
豪雨=雷と学習してしまったみたいです・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


でも今日の雨は小雨。本犬は至ってリラックス。


PA011329-1.jpg


飼い主が隣の物置小屋(ロッキーの別荘の隣。)に
香取線香をとって靴を履こうとしたら、


片方の靴が無いっ[exclamation&question]


PA011330-1.jpg


当の犯人は


からっぽになった香取線香の箱をいつの間にかくわえてガジガジ・・・。


PA011331-1.jpg


・・・・って、アレ[exclamation&question]


PA011334-1.jpg


飼い主が香取線香を取りにいって靴を履くまで1分もかからなかったのに
その間に空箱と飼い主の片方の靴をちゃっかり自分の聖域に[がく~(落胆した顔)]


PA011335-1.jpg



しかも脚置台にされてる~~っ[exclamation×2]


敵?ながら素早い動きに思わず関心した飼い主であった。[わーい(嬉しい顔)]


シニアでも素早い動きのロッキーにぽちっと[グッド(上向き矢印)]



ペットランキングへ
nice!(159)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 25

green_blue_sky

若いロッキー君ですね。
私より素早い(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-02 23:03) 

くまら

まだまだ若いってことですな
で、その後靴は帰ってきました?
by くまら (2016-10-02 23:18) 

フヂ

高さとか感触とか、ちょうど良かったのかな?
まだまだRさんも、若いですな(*´ω`*)
by フヂ (2016-10-02 23:39) 

raomelon

今日、こちらは晴れて暑かったです(>_<)
ロッキー君素早いですね
まだまだお若いです(*'▽')
by raomelon (2016-10-02 23:49) 

kyon

わんこって、靴好きですよね^^;
by kyon (2016-10-03 01:16) 

斗夢

何かやることないかなあと手ぐすね引いていますから早いんです。
by 斗夢 (2016-10-03 04:41) 

沈丁花

何か!?・・・解るような気がします。何時も一緒に居たかった〜ウッフッフッ
by 沈丁花 (2016-10-03 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の早技・・・凄い引き留め策ですね。
by YUTAじい (2016-10-03 06:29) 

ニコニコファイト

さすが!ロッキー刑事早いですね。
by ニコニコファイト (2016-10-03 06:41) 

terrybear

ロッキーくんはみいにゃんさんが来た時には何をするか考えていたのかも
ロッキーくん地方は台風の影響が出ているのかしら?
by terrybear (2016-10-03 06:58) 

もーもー

お見事(^^)/
飼い主がこれで  離れることはないだろうと・・・・
  わかっているんですよね(^^)/
by もーもー (2016-10-03 08:47) 

ニッキー

ワンコもニャンコもどうしてこういう時は「えっ?」っていうくらい動きが早いんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-10-03 08:49) 

PopLife

今日からシュンちゃんと呼ぼう。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-10-03 09:39) 

sara-papa

目にもとまらぬ早さとは、流石ロッキー君ですね!^^;
by sara-papa (2016-10-03 10:09) 

フロリダマナティー

靴を前足で抑えながら箱を齧るとは〜
聖域に持ち込まれたら取り返すのが大変そうです
オヤツで吊るしかないのかな?
うちはオヤツを見せればイチコロですd(^_^o)
by フロリダマナティー (2016-10-03 10:44) 

ナビパ

敵だなんて可愛い愛犬ロッキーくんですよね。^^b
そうオニにはなれません。^^
by ナビパ (2016-10-03 10:45) 

さとみ

ロッキー君、素晴らしい動き!
やるときゃやるんだぜって
言ってるような・・・・?
by さとみ (2016-10-03 13:00) 

栗ママ

一番のものを横取りされましたね(笑)
取り返すの大変だったでしょ
by 栗ママ (2016-10-03 15:54) 

heroherosr

豪雨=雷ってレベルで学習修了してほしいですね。
雨=雷ってなると大変なことになります。
by heroherosr (2016-10-03 17:45) 

夏炉冬扇

気に入ると素早いですね。
by 夏炉冬扇 (2016-10-03 19:03) 

JUNJUN

靴片方とは(笑)。
早業ですね。
by JUNJUN (2016-10-03 19:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シニアでも行動は素速い・・・
さすがロッキー君、能ある鷹は爪を隠す・・・なんちゃって。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-03 20:03) 

makkun

ロッキー君の瞬時の技は特技になりましたね~(笑)
飼い主さんがケガをないようにオマジナイのナメナメをして
戻すつもりだったんですよね~( ^^) _U~~
by makkun (2016-10-03 20:08) 

くみ

ロッキー君靴がどこにあるかわからないように箱でダミー?
まだまだ若いですね!^^
by くみ (2016-10-03 22:11) 

kick_drive

こんばんは。ここはロッキー君にお仕置きをした方が良いのではないでしょうか?
by kick_drive (2016-10-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0