SSブログ

鬼になれない飼い主。 [ロッキーのこと]

飼い主が、こっそりケーキタイム(食欲の秋・・・。)してると・・・。

クリームフェチが知らぬ間にやって来た。


P9291295-1.jpg


つぶらな瞳で訴えるロッキー・・・・。[ぴかぴか(新しい)]


P9291298-1.jpg



心を鬼にしてると熱すぎる視線で懇願。[ハートたち(複数ハート)]


P9291311-1.jpg



人間とは心の弱い生き物・・・。


ほんのちょこっとだけ・・・・ね。[もうやだ~(悲しい顔)]


P9291324-1.jpg


はい、終わり[exclamation×2]ち、まるで自分自身に言い聞かせる飼い主。


でも、敵は手強し・・・。[ふらふら]


P9291304-1.jpg



ゆっくり、ケーキを味わいたかったけれど誘惑に負けないように
一気にケーキを口の中にかきこんだ飼い主です。


味、いまいちわからなかったワン・・・・。[たらーっ(汗)]

コメント欄おやすみします。明日は久々に晴れそうです。
皆様[晴れ]よい週末を~


お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキングへ

nice!(157)  トラックバック(0) 

nice! 157

トラックバック 0