SSブログ

寝起き後も元気! [ウサさん]

茶太郎小屋に入ると・・・。


PA265186-1.jpg


お日様が小屋に入ってきてポカポカして眠そう・・・。[眠い(睡眠)]


触るとすぐにビクッとするのでそぉっと・・・・。


PA265164-1.jpg


あら、珍しい。よほど眠いみたいです。


鼻筋をナデナデしてあげるととっても気持ちよさそうにする茶太郎。


PA265169-1.jpg


なんだか、カビパラに似てませんか[exclamation&question]


PA265172-1.jpg


そろそろ起きるみたいで、身だしなみ開始。


PA265182-1.jpg


そして、即飼い主の周りをグルグル[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


PA265202-1.jpg


寝起きも超元気[手(グー)]な茶太郎くんです。[グッド(上向き矢印)]


元気モリモリ茶太郎にぽちっと[揺れるハート]



人気ブログランキングへ
nice!(185)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

コメント 24

フヂ

気持ちよさそ♪
茶太郎くんは寝起きも良さそうで、
うらやましいな。
by フヂ (2015-10-28 23:17) 

斗夢

眠そう!
起きてすぐに駆けまわる・・・心臓に良くないんじゃないかい^^。
by 斗夢 (2015-10-29 05:07) 

たかの

かわいいなあ~茶太郎くん、、、あ、ほんとだ♪温泉に浸かってるカピパラ(*^_^*)寝起きのよさがすばらしぃ~~~♪♪
by たかの (2015-10-29 05:36) 

沈丁花

茶太郎君幸せな日々を過ごされていますね!愛されて…
他人の幸せは我が幸せ・・・嬉しいです!\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-10-29 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
茶太郎君の七変化・・・和まされ魅かれます、可愛い過ぎ!
by YUTAじい (2015-10-29 06:16) 

ゲンママ

ほんとだ~カピパラにそっくり~(笑)
可愛い~~~♡
by ゲンママ (2015-10-29 06:19) 

terrybear

ホントね~カピバラさんみたい(茶太郎くんには内緒でお願いします)
ポカポカ陽が当たっていると眠くなっちゃうのよね~
by terrybear (2015-10-29 06:44) 

green_blue_sky

眠そうな茶太郎君、かわいいぬいぐるみに見えます。
by green_blue_sky (2015-10-29 07:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。茶太郎君、メッチャ気持ち良さそうですね!「ウサギだよ!」の字幕でニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-29 07:18) 

夏炉冬扇

げんきが一番!
by 夏炉冬扇 (2015-10-29 07:37) 

ひでぷに

茶太郎くん、可愛い〜(^∇^)
安心しきってますね。
お顔までとろけちゃって・・・(^◇^;)
by ひでぷに (2015-10-29 08:06) 

ニッキー

茶太郎君の寝顔可愛いですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-10-29 08:51) 

繭

寝起きのお手入れ、超可愛い~(^_-)-☆
by 繭 (2015-10-29 09:56) 

sara-papa

茶太郎君の居眠り可愛いですね♪o(^-^)o
by sara-papa (2015-10-29 10:10) 

枝動

おはようございます。
ああ~、ほんとだ、カピバラさんに似てる~(笑)
寝起きから走るって、とても元気が良いですね♪ 犬もそうだけど、起きて伸びをしたらすぐにでも走りますもんね。よくすぐに出来るなあと思って^^;私にはとうてい無理です!( ー`дー´)キリッ(笑)
by 枝動 (2015-10-29 10:44) 

とし@黒猫

茶太郎くんは、カピパラだったんですね?!
本人も、そう思ってるかも〜
by とし@黒猫 (2015-10-29 10:50) 

アロマたん

ほんとだ~~!
カビパラしゃんだにゃ!!
うさぎしゃんの種類のカビパラしゃん!?
カビパラしゃんの種類のうさぎしゃん!?((*´U`)ノ
にゃははははっ((´∀`*))
by アロマたん (2015-10-29 11:00) 

PopLife

下膨れ?
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-10-29 14:08) 

ゆきち

え?茶太郎くん、ネズミだったの?!^^;
毛並みがビロードのようにフカフカですね♪
あ~私もナデナデしたい・・・。
by ゆきち (2015-10-29 15:42) 

栗ママ

茶太郎君はホント癒し系だね
おひさまでぽかぽかはみんな一緒だけど
ホント可愛い~
by 栗ママ (2015-10-29 16:52) 

amechan

めちゃくちゃ、可愛い>▽<
癒される~
by amechan (2015-10-29 20:20) 

昆野誠吾

ほんとだ・・カピバラそっくり(笑
しかし毛がとっても気持ち良さそうですね~♪
by 昆野誠吾 (2015-10-29 21:00) 

銀狼

すっかりご無沙汰しておりました^^;
また、ボチボチやっていきますので、宜しくお願い致します。
by 銀狼 (2015-10-29 22:19) 

makkun

もふもふの茶太郎くんも
温かい所に居たらネムネムしたくなりますよね~(^^
本当にカピパラに似てますよ~(*^-゚)v♪
by makkun (2015-10-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0