SSブログ

茶太郎くんの好み。 [ウサさん]

今日スーパーの見切り品コーナー(貧乏なので・・・。[たらーっ(汗)]
グリーンリーフと春菊があったので茶太郎に食べさせてみることにしてみた飼い主。

さてさて、初めての食べ物食べてくれるかな?


すると、


P6281705-1.jpg


グリーンリーフに食いついたっ!
春菊は、一緒に置いたけれど一口食べてやめてしまった・・・。



P6281708-1.jpg


匂いがきついのかな?でもセロリやパセリ食べるのになぁ。


P6281711-1.jpg


残ったのは春菊だけ。

さあ、どーする?

P6281712-1.jpg


仕方なく食べるのかっ[exclamation&question]


P6281713-1.jpg


ガクッ[バッド(下向き矢印)]


P6281714-1.jpg


うっ、どーもありがとう・・・・。[たらーっ(汗)]

その日の夜春菊はおしたしにして美味しくいただいた飼い主です。[レストラン]


茶太郎・・・嫌いなものもあったんね・・・・。
(なんでも食べちゃうから。)
茶太郎の長い爪は妹が次来た時、協力してくれます。[手(チョキ)]
切れるかな?
コメント欄閉じさせていただきます。いつもたくさんのコメントありがとうございます。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ

nice!(184)  トラックバック(0) 

nice! 184

トラックバック 0