SSブログ

くつろげないマッサージ。 [ロッキーのこと]

テレビの後ろに落ちてしまったおやつを取ってもらってる孫と祖父の図。


P6271688-1.jpg


じぃちゃんがロッキーの首周りを足でカキカキ・・・。


P6271699-1.jpg


気持ちよさそうにしています。

でも、

P6271690-1.jpg


両足でされるのは・・・。


P6271696-1.jpg


全然、リラックスできていないロッキーさんです。観てね[exclamation×2](7秒)




拘束されて、この後何をされるのかという不安もあり
全然リラックスできないロッキーさんでありました。[わーい(嬉しい顔)]


P6271694-1.jpg

行儀悪くてごめんなさい!真似しないでね~っ


お時間ありましたら、ぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキングへ
nice!(166)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 30

green_blue_sky

両足でロックされたら、・・・嫌な顔をしている(^▽^;)
ワンにゃん。怒っても治らないときが多いですね、本気で怒っていると思うと、逃げていきます~~
by green_blue_sky (2015-06-30 22:16) 

ゆうゆう

タイ古式マッサージって、足だったはずw
by ゆうゆう (2015-06-30 22:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

よく我慢しましたね。
ロッキー君。。
でも、ジィちゃんには逆らえないね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-30 23:09) 

DEBDYLAN

思いっきり困った顔してる~^^;
でもカワイイ^^。

by DEBDYLAN (2015-06-30 23:22) 

くまら

ある意味じいちゃんすげーー
by くまら (2015-06-30 23:31) 

フヂ

気持ちよさそうと思ったけど、
ロッキー君の表情が固まってますね( *´艸`)
by フヂ (2015-06-30 23:39) 

sana

ロッキーくん、あごの下は気持ちよかったんだ~。
困った顔が可愛い♪
ムキらないんですね^^
by sana (2015-06-30 23:41) 

raomelon

手と足の違いよくわかってますよね
クーも足でナデナデは嫌がってました^^;
by raomelon (2015-07-01 00:16) 

ゆうのすけ

今日のロッキーくんは お困り顔ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-07-01 00:46) 

小梅姉

ロッキーくん、嬉しそうじゃない顔ですね^^;
by 小梅姉 (2015-07-01 00:52) 

たかの

祖父と孫の後ろ姿がなんともいいなあ~~
by たかの (2015-07-01 05:13) 

斗夢

さすがおじいちゃんがお相手では真面目な顔、いや緊張した顔をしていますね^・^;
by 斗夢 (2015-07-01 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・手足の区別ついてるんですね!
微妙なお顔がまた愛らしいです。
by YUTAじい (2015-07-01 06:18) 

ゲンママ

ふふふ~私も足でナデナデしますよ~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2015-07-01 06:24) 

terrybear

これはどう見てもじいちゃんがロッキーくんのマッサージとご自分のエクササイズを兼ねているような・・・
じいちゃん腹筋鍛えられてますね~(^^)
by terrybear (2015-07-01 06:46) 

沈丁花

一切抵抗しないロッキー君。可愛い〜大人のロッキー君を
確認した気がします。偉い!じいちゃんが満足出来てよしよし・・・親孝行だと思って。。。フフフフ
by 沈丁花 (2015-07-01 06:59) 

夏炉冬扇

じいちゃん元気だ!
by 夏炉冬扇 (2015-07-01 08:07) 

ニッキー

ロッキーくん、めちゃくちゃ微妙な顔になってるw

by ニッキー (2015-07-01 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君固まる・・・ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-01 09:17) 

nyanta_naynkichi

両足じゃリラックスできませんよね♪
by nyanta_naynkichi (2015-07-01 10:04) 

だっくす

オジイ様、器用ですね。
足だと身構えそうです。
by だっくす (2015-07-01 12:01) 

mari

ロッキー君、困り顔…(^^;)
じいちゃんにはほんとに逆らえないんですね〜
ロッキー君の表情の豊かさにいつも癒されます♡
by mari (2015-07-01 14:19) 

栗ママ

爺ちゃん、腹筋鍛えられそう(笑)
偉いね、ロッキー君
よく耐えました
by 栗ママ (2015-07-01 15:36) 

ともちん

ロッキー君の表情が何とも言えませんね(^_^;)
by ともちん (2015-07-01 16:53) 

sara-papa

ロッキー君、えらいぞよく耐えた!!
おじぃちゃんの腹筋割れてるんじゃないの・・・。^^;
by sara-papa (2015-07-01 17:08) 

heroherosr

ロッキー君、困った顔で固まっていますね
by heroherosr (2015-07-01 17:33) 

ゆきち

あはっ、ロッキー君よく耐えてますね^^;

by ゆきち (2015-07-01 20:52) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ロッキーくんはおじいちゃんの遊び相手だね・・・困惑した様な
お顔で我慢しているみたい(∩_∩)
ロッキーくん、良く頑張りました!!
by ちゃーちゃん (2015-07-01 21:59) 

ちょいのり

さすがに足蹴にされてる感じはね~w
でも逆らえないのがロッキー先輩のいじらしさですね^^

by ちょいのり (2015-07-02 01:32) 

asukamama

ロッキー君と一緒にトレーニングをしている様にも見えます
美脚になれるかも(^^)♪ ロッキー君 お疲れ様-☆
by asukamama (2015-07-02 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0