SSブログ

感動の再会。 [ロッキーのこと]

P4290077-1.jpg

ロッキーがおっしゃる通り嬉しい出来事がありました。


夕方の散歩でもうすぐ家に着く前にぴたっと止まって家の庭を凝視するロッキー・・・。


P4290069-1.jpg


な、なんと[exclamation×2]今年高校生になった兄たんが来てるではありませんかっ。
兄たんは今推薦でバレーボールの強豪高校へ入学したので3月の中学の卒業式以来の我が家です。

大喜びなロッキーさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P4290070-1.jpg


庭で、兄たん達でバレーボールをしていました。外で兄たん達がいるのでなかなか
家に入ろうとしないロッキーさんでした。

家の中に入ってもニコニコ[わーい(嬉しい顔)]で一杯話しかけたり、


P4290101-1.jpg


久々に洗礼を受けたり[黒ハート]


P4290090-1.jpg






[黒ハート][黒ハート]

P4290095-1.jpg


とても大満足のロッキーさんでした。[グッド(上向き矢印)]


P4290101-1.jpg


・・・が、この後みんなで外食へ出かけたので残念ながら一人お留守番であった・・・。[ふらふら]


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[exclamation×2]



ペットランキングへ




nice!(163)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 27

くまら

本当にうれしそうな表情ですな^^
by くまら (2015-05-02 23:27) 

枝動

こんばんは。
嬉しかったんですね♪お目々が煌めいていますね(^^)
子供達の成長は早いので、少し見ない間にまた大きくなったんじゃないですか。
by 枝動 (2015-05-02 23:37) 

green_blue_sky

ロッキー君、再会できてよかったね~
by green_blue_sky (2015-05-02 23:38) 

もーもー

満面の笑みですね*\(^o^)/*
留守番くらい我慢しますよね(^^)兄たんの頑張りを良く知ってるロッキー君だから*\(^o^)/*
by もーもー (2015-05-02 23:44) 

フヂ

ふふふ、嬉しそうだ~~。
洗礼もまた楽し、ですね。
よかったね、ロッキー君♪
by フヂ (2015-05-03 00:00) 

まる

 こんばんは。

 数か月ぶりのご対面、
本当に嬉しそうですね。
by まる (2015-05-03 00:27) 

raomelon

ホントにっこにこですね~(*^-^*)
感動の再会よかったね♪
by raomelon (2015-05-03 00:44) 

沈丁花

外食…行けない寂しさ…分かります!直ぐ帰ってくるから良い子して待っていましょう。。。そしてまた遊んで貰いましょ。。。(^◇^)
by 沈丁花 (2015-05-03 05:10) 

たかの

会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪♪Yes!!!兄たーん\(=^-^=)/
by たかの (2015-05-03 05:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君本当にうれしそうな表情で私もニコニコになりました。今日も良い天気ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-03 06:11) 

ゲンママ

ロッキー君、良かったね~(^^)v
お兄たん、たくましくなってたでしょう~♪
by ゲンママ (2015-05-03 06:13) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・お顔が崩壊しそう・・・嬉しいですね。
はっきり解るロッキー君流石です。
by YUTAじい (2015-05-03 06:25) 

ゆうのすけ

ひと月以上ぶりだったんでしょうかね。^^
ロッキーくん 嬉しそうですね!☆お留守番もご苦労さまです。✿
素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2015-05-03 06:32) 

pandan

ロッキー君の大満足なお顔が
良いお顔ですね〜
by pandan (2015-05-03 07:45) 

ニコニコファイト

おはようございます^-^ニコニコ笑顔ロッキ~君嬉しいね。
by ニコニコファイト (2015-05-03 07:59) 

とし@黒猫

待ちわびた再開、嬉しかったでしょうね〜
あうっ!
by とし@黒猫 (2015-05-03 09:06) 

てんてん

兄たん帰ってきてよかったね^^
by てんてん (2015-05-03 09:55) 

夏炉冬扇

犬はよく覚えていますから…
by 夏炉冬扇 (2015-05-03 09:55) 

未来

今日のロッキー君の笑顔は一段と輝いていますね。
よほど嬉しかったのでしょう。
そのまんま顔に出ています。
by 未来 (2015-05-03 09:56) 

makkun

ロッキーくん!
嬉しい事があったんだね~(^^
兄たんもロッキーくんに会いたくて帰って来たのかもよ~
兄たんが居る間に、お散歩してもらえるかな~
いっぱい遊んでもらいなさいよ~U*^ェ^*U
by makkun (2015-05-03 13:50) 

sana

ロッキーくん、嬉しそう~!
大好きな兄たんに会えて、よかったね^^
大満足顔がかわいい♪
by sana (2015-05-03 13:51) 

terrybear

ロッキーくん最高の日だったのね~(^^)

by terrybear (2015-05-03 15:36) 

heroherosr

ほんと、ロッキー君うれしそうですね
よかったよかった
by heroherosr (2015-05-03 16:23) 

いそいそ

ロッキー君、喜びにあふれていますね~
by いそいそ (2015-05-03 17:42) 

ちゃめこ

ロッキ-くん、兄たんと再開できて良かったね!
集まってくれて嬉しいよ!の顔が、良いな~(^_^)
目が輝き過ぎです(^_-)-☆

by ちゃめこ (2015-05-03 21:00) 

ちょいのり

ボクは近所のおばあちゃんにあえたのかな!?って思ってしまいましたすみませぬ^^;
ロッキー先輩喜び爆発ですね^^

by ちょいのり (2015-05-04 01:05) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ロッキーくん 嬉しそうだ~✿
「集まってくれてうれしいよ」
自分もいつもそんな心構えでいたいです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0