SSブログ

実は居眠り。 [ウサさん]

こっそり茶太郎おさんぽゾーンの扉を開けると・・・。


PB230362-1.jpg


じーっと一番高い切り株の上で悟りを開いてる最中?

しばらくすると、


PB230364-1.jpg


このあとあくびしたんですが、カメラ撮り損ねた~っ[あせあせ(飛び散る汗)]



PB230367-1.jpg



あくびしていたって事は居眠りしてたんじゃあないのかな[exclamation&question]
今から活動開始らしいです[るんるん]


なんだかリスさんに見えなくもない・・・。


PB230370-1.jpg



PB230369-1.jpg


今頃・・・。[たらーっ(汗)]


茶太郎は飼い主が来ようがマイペースで遊びを全うします。
(ホリホリもそうだしね。)


PB230351-1.jpg


長い間ペットショップの狭いゲージ生活のことすっかり忘れたかのように
茶太郎ルーム(というかハウス)を満喫しまくってる茶太郎さんです[グッド(上向き矢印)]

今日はゆっくり休めました。昨日一日立っていたので、足が筋肉痛に
なっていました。(ナゼに?)やはり普段しないことをすると体は正直ですね。
長時間たっていても疲れにくいスニーカー購入したので明日は幾分かましだといいな。
明日もがんばってきます[手(グー)]


お時間ありましたら、ひと手間お願いします。[揺れるハート]



人気ブログランキングへ


nice!(152)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 28

JUNJUN

茶太郎君、どの角度から見ても、ぬいぐるみみたいでかわいい♪
・・・なれるまで、確かに大変ですね(汗)。
早く体が順応することを祈っています。
by JUNJUN (2014-11-27 23:27) 

TakiHaru

こんばんは。
ウサさんは鼻がピクピクしていない時は寝ているそうです。
私も大きなあくびの写真撮りたいと思っているのですが、いつアクビするか分からないし、すぐに終わってしまうので、いまだに撮れたことがありません。
by TakiHaru (2014-11-27 23:52) 

フヂ

茶太郎君、瞑想中だったのかも(* ̄m ̄)
あくびするんですね~かわいい♡
by フヂ (2014-11-27 23:55) 

Chiho

切り株の上で悟りとは、良いですね~^^
茶太郎ルーム楽しそう!
by Chiho (2014-11-27 23:57) 

ともちん

高いところで悟りを開いておられたのですね。
茶太郎君のアクビを撮り逃してしまって
残念ですね。いつかきっと撮れると思います♪

慣れるまで大変かと思いますが、明日も頑張ってください!
by ともちん (2014-11-28 00:08) 

raomelon

茶太郎くんのあくび見たいです~
今度ぜひお願いしますね^^
私もずっと立ち仕事でしたが慣れると大丈夫ですよ!(^^)!
by raomelon (2014-11-28 00:33) 

くまら

ちょっと抜けてる感がウサギの良い所??
by くまら (2014-11-28 00:36) 

ゆきち

あくび、ウチでも写真撮ろうとものすごく狙ってるのですが、なかなかタイミングが合いません^^;
茶太郎くん、のびのびイイですね♪
by ゆきち (2014-11-28 00:50) 

isoshijimi

ほんとだリスっぽい(笑)
きっと居眠りではなくて、やっぱり悟りを開いているのだと・・・

今日もお疲れ様です。お仕事頑張ってきてください!
足が楽になりますように。
by isoshijimi (2014-11-28 04:08) 

沈丁花

茶太郎君広いところに慣れて落ち着きましたね〜♪
何だか羨ましい・・・瞑想している・・・アッハッハ

by 沈丁花 (2014-11-28 05:37) 

名犬ゴン太の兄

茶太郎君、マイペースさんですね^^
悟り中には何を考えていたのか・・・
世界の平和?愛について?
それとも・・・シンプルに、ご飯のことかな?w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-28 05:42) 

YUTAじい

おはようございます。
茶太郎君・・・表情豊かで可愛い!
暫く体が慣れるまで大変ですね、ご自愛も忘れないで下さい。
by YUTAじい (2014-11-28 06:31) 

terrybear

茶太郎くん高いとこに登っちゃうんですね~
よかったですね~いつまでも狭いペットショップの思い出を引きずってなくって
お仕事大変そうだけど応援してますよ
by terrybear (2014-11-28 06:36) 

green_blue_sky

かわいいリスに見えますね。
ケージ生活より、幸せな日々。
たち仕事はつらいです、帰宅後は足腰をほぐしてください。
by green_blue_sky (2014-11-28 06:36) 

ゲンママ

茶太郎くん、何しても可愛いですね~^^
みぃにゃんさんちの子になって本当に幸せですね!
お仕事、大変かと思いますがガンバ!!!
by ゲンママ (2014-11-28 06:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

動物は、狭い檻より広い場所で伸び伸びと、させたいですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-28 06:59) 

pandan

茶太郎くんかわいい〜
マイペースなんですね。
by pandan (2014-11-28 07:57) 

ニッキー

茶太郎くん、そんな高い場所で寝られるなんて寝相が良いんですねぇ\(^o^)/
広いハウスで気持ち良さそう(^_-)-☆
by ニッキー (2014-11-28 08:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。茶太郎君あくびするんですね。次回は是非貴重なワンショットをお願いします。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-28 08:47) 

ゆうゆう

お疲れ様でした。
毎日、マッサージして頑張ってくださいね(^_^)
by ゆうゆう (2014-11-28 12:38) 

sara-papa

茶太郎君無防備なのですねぇ♪
きっと、広い茶太郎君の部屋を貰えて幸せいっぱいなんだね!d('-^)
by sara-papa (2014-11-28 12:40) 

夏炉冬扇

げんきですね、ピョン。
by 夏炉冬扇 (2014-11-28 17:10) 

heroherosr

確かにリスっぽいですね、プレーリードッグみたいにも見えます
by heroherosr (2014-11-28 17:17) 

昆野誠吾

広々としたハウスで楽しそうです♪
やはり元気に飛び回れる広さって重要ですよね^^
by 昆野誠吾 (2014-11-28 18:16) 

nona

爆笑してしまいました!
確かに、リスっぽい!!(≧∇≦)

うさちゃんも木の上で悟りを開くのですね 笑
by nona (2014-11-28 21:31) 

フロリダマナティー

茶太郎君、みぃにゃんさんに飼われて快適な暮らしを送ってますね(o^^o)
マイペースな性格なんですね〜

お仕事お疲れ様でした
心身共に緊張するから疲れますね
風邪引かないように睡眠取って、また頑張って下さい!
by フロリダマナティー (2014-11-28 21:50) 

kick_drive

こんばんは、お疲れ様です。新しい仕事に付いて気疲れされたと思います。明日も頑張ってくださいね。
by kick_drive (2014-11-28 21:53) 

DEBDYLAN

カワイイなぁ。
切り株の上の写真、何かの神様みたい^^;

by DEBDYLAN (2014-11-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0