SSブログ

地味に大胆。 [ロッキーのこと]

この日の夕方の散歩はいつも相棒と一緒でした[るんるん]


P9141135-1.jpg


前方にお見かけした事の無いワンちゃんが。
(ちゃんとお座りしてこっちが通過するのを待ってくれています。)

でもなぜか興奮気味のぷっちょさん[どんっ(衝撃)]


P9141136-1.jpg


興奮するぷっちょにすんごい形相で怒りにいったロッキーさんです。[むかっ(怒り)]
(残念ながら静止させるのに必死で画像ありません。)

でもそのワンちゃんにちゃっかり自分もガウっていたロッキーさんです。[ふらふら]



最近朝晩涼しくなってきて、じぃちゃんやばぁちゃんは夏布団だけでは
寒いらしく、ばぁちゃんがじぃちゃんに少し厚手の布団を探しています。

そこへ野次馬も・・・

P9141155-1.jpg


P9141151-1.jpg


自然に部屋に入りすぎていて、じぃちゃんが戻ってきて大慌てで部屋の外へ[あせあせ(飛び散る汗)]


P9141152-1.jpg


ばぁちゃんが出した布団をこれで良いか確かめてるじぃちゃんがロッキーを
見ていない事を良いことに・・・。


P9141153-1.jpg


ちゃっかりINしてるロッキーさんです。[わーい(嬉しい顔)]


だんだん大胆になっていく・・・。

明日でやっと1週間が終わります。やれやれ・・・。
あと一日がんばってきます。

コメント欄閉じさせて頂きます。いつも本当にありがとうございます


お時間ありましたら、ひと手間お願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ

nice!(161)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

トラックバック 0