SSブログ

焦るロッキー。 [ロッキーのこと]

この日の夜はじぃちゃんが外出中なのをよい事にすかさずじぃちゃんの寝室へ[ひらめき]


なにやらたくらんでる感じ・・・。


P9040905-1.jpg


と、思いきや予想外に早く帰ってきたじぃちゃんに大慌てで部屋からすっ飛んで
出迎えるロッキー[ダッシュ(走り出すさま)]


じぃちゃんにバレているのにもかかわらず、言葉が分からないロッキーは
ごまかすのに必死[あせあせ(飛び散る汗)]


P9040906-1.jpg


違うことに集中してるじぃちゃんを見てうまくなんとかごまかせたと
安心するも、念願のベッドへ上る事が出来ずにがっかり[バッド(下向き矢印)]


P9040907-1.jpg


かなりの不意打ちの帰宅にほんとに焦っていたご様子のロッキーさんでした。


P9030888-1.jpg


これこそリアルスリル[exclamation×2]


★おまけ

お気に入りのぬいぐるみのおもちゃをパンクロッカーのように振り回して遊んでる
ロッキーさんです。飼い主とばぁちゃんに奪われまいと死守もしています。見てね[exclamation]
(57秒)




8日は中秋の名月でしたね。


P9081036-1.jpg


コンデジで撮ったからお恥ずかしい限りですが・・・。


家中に戻ろうとしたら、ちゃっかりストーカーされていました[わーい(嬉しい顔)]


P9081038-1.jpg

★拡散希望のお願い★
ソネブロのさとみさんの記事を拝見して(さとみさんの記事はこちら
東京足立区某所で猫多頭飼い崩壊のレスキューされてるボランティアの方からの
SOSです。避妊・去勢を怠った為、メス猫のほとんどが妊娠中で
産まれた子猫も共食いされたりかなり劣悪な状況だそうです。
レスキューされてる方が懸命にケアされていますが55匹の猫の数と
エアコンが壊れた室内での多頭飼い・・・。悪臭もひどいみたいです。
まだとても里親募集までは時間がかかるみたいですが、一時預かり・物資等の支援等
を募ってられます。詳しくはこちらをご覧ください。(サイトにジャンプします。)
こういうニュースはほんと腹立たしいです。しかも何のニュースにもとりあげてくれず
そのままうやむやになっていくことが多いですね・・・。
やはり責任もって飼えないなら、避妊・去勢は必要だとおもいます。
私個人の意見としては義務化してほしいとおもっています。
どうか、拡散・支援等のご協力お願いいたします[exclamation×2]
(この記事にリンク・コピペしてもらってもOKです。)


コメント欄閉じさせていていただきます。いつもありがとうございます[揺れるハート]


お時間ありましたらひと手間お願いします[るんるん]



人気ブログランキングへ



nice!(165)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

トラックバック 0