SSブログ

ゆきくんのひなたぼっこ。 [ウサさん]

お天気の良い休日は長い間お外へだしてあげます。
まったり日向ぼっこ中のゆきくん[晴れ]


P3082166-1.jpg


暖かくて気持ち良いカンジ・・・。


P3082168-1.jpg


うとうと[眠い(睡眠)]なりかけるも


P3082174-1.jpg


お外の世界ではかなり弱い立場のウサさん。その辺は本能かも[exclamation&question]


P3082176-1.jpg


ちゃんと見てるから安心して日向ぼっこしていいんだよ~[るんるん]

このあとすぐそばのゆきくんルームを掃除しいてふとゆきくんを観ると


P3082180-1.jpg


リラックスモードで日向ぼっこを満喫していたゆきくんでした。[わーい(嬉しい顔)]


P3082181-1.jpg



やっぱりかわええ・・・。[揺れるハート]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
金曜の深夜愛媛付近で大きい揺れの地震があったんですよね!
大阪も震度2~3ぐらいだったらしいのですが全く気付きませんでした・・・。
いつもなら震度2ぐらいの地震ならすぐに目が覚めるのに・・・。
あまり地震聞かない場所で揺れると不安になりますね。
改めて災害用のリュック作っておかないとダメですね。



ランキング参加中です。日向ぼっこ満喫できたゆきくんにぽちっと[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(154)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 31

ゆうのすけ

ゆきくん あったかいところに座りこんじゃって まったり!いいですね~!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-15 00:07) 

くまら

日向ぼっこをしたいです。。。
by くまら (2014-03-15 00:10) 

raomelon

風は冷たくても日射しは暖かですね(*'▽')
トロンとまどろむゆきくん、可愛いです^^
地震は横に?ゆら~っと揺れたので気づかなかったのかも(^^;)
by raomelon (2014-03-15 00:15) 

フヂ

お日様浴びたゆきくんの毛が、
もふもふで気持ち良さそう(*´ω`*)

地震、大きかったようですね。中国四国に
友人がいるので、心配です。私もリュックの
中身再点検しないと…。
by フヂ (2014-03-15 00:29) 

green_blue_sky

ゆき君の散歩、いい日射しの中で気持ちよさそう~
地震、揺れたんですね。
今でも、防災の準備なし、置いておくとニャンズがいたずらをしそう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-03-15 00:55) 

ともちん

ゆきくんの日向ぼっこ姿、とっても可愛いです♪
これから暖かくなるのが楽しみになりますね。
地震でしたね。こちらでは揺れは短い時間でしたが
ガクッと急に、一瞬揺れた感じでした。
by ともちん (2014-03-15 00:57) 

isoshijimi

ゆきさんかわいすぎ。
ひなたぼっこで気持ちよさそうですね。
う~ん、ほんとラブリーです(^O^)
by isoshijimi (2014-03-15 05:04) 

沈丁花

日向ぼっこの気持ちよい時期ですね〜
歩くにも日当たりを選んで歩く私です〜♪
by 沈丁花 (2014-03-15 05:26) 

ゲンママ

ゆきくん見ると、ほっこりします~(^^♪
こちらも揺れましたよ~怖いですね!
by ゲンママ (2014-03-15 06:34) 

YUTAじい

おはようございます。
日差しを浴びて・・・リラックスしたゆきくん、見てるだけで和まされます。
良い週末お過ごし下さい。
by YUTAじい (2014-03-15 07:18) 

てんてん

ゆきくん天気が良くて気持ちよさそう^^
by てんてん (2014-03-15 08:06) 

のらん

ゆきくん、気持ちよさそうに丸まってますね〜♪
にゃんこの香箱よりふわふわ感が高くて、かわいいですっ♡
by のらん (2014-03-15 08:33) 

ゆうゆう

ゆきくん、癒されます。
まったりしてる姿を見るのは、楽しいですよね。
でも、鳥にさらわれないか、ちょっと心配。
(以前、ネットでそういう動画を見ちゃったもので^^;)
by ゆうゆう (2014-03-15 08:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一緒に、マッタリしたいなぁ~。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-15 09:14) 

もーもー

備えあれば  憂いなし  ですね
ゆきくん  かわいすぎ(*゚▽゚*)
by もーもー (2014-03-15 09:14) 

ソニックマイヅル

ゆきくん、日向ぼっこでまったりな気分ですね!昨日の地震で、家の実家の玄関扉が壊れてしまい、とんだ出費となりました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-03-15 09:43) 

TakiHaru

ゆきくん、外でひなたぼっこ、気分よさそうですね。これからは暖かくなってひなたぼっこさせるのも楽しくなりますね。ウチのにも、ついさっきひなたぼっこさせようとしましたが・・・なぜか外への一歩を踏み出してくれませんでした。ゆきくん、まったりできて良かったね。

by TakiHaru (2014-03-15 10:07) 

terrybear

ゆきくんまったりデーだったのね~
気持ちいのが伝わってきますよ~(^^)
愛媛はあまり地震聞かないですよね
by terrybear (2014-03-15 10:49) 

bulldogsの未来ママ

ゆきくん、リラックスして日向ぼっこできて良かったですね♪ゆきくんルームもきれいになりましたね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-03-15 12:38) 

くみ

ゆきくんかわええ (*´∀`)
動物達の安全確保も重要ですね
by くみ (2014-03-15 12:47) 

Chiho

ゆきくん、日向ぼっこ楽しそうですね春ももうすぐですかね[わーい(嬉しい顔)]
by Chiho (2014-03-15 13:48) 

kick_drive

こんにちは。
今の時期のポカポカ陽気は気持ちよくて眠くなりますね。

by kick_drive (2014-03-15 15:06) 

かーか

ゆきくん、気持ちよさ気~^^

地震、かーかすぐ起きましたよ!
結構長い時間ゆっくり揺れてました。
それから眠れませんでした^^;
by かーか (2014-03-15 15:34) 

昆野誠吾

ぬくぬく座っているゆき君かわいいです♪
by 昆野誠吾 (2014-03-15 17:06) 

mary

ゆきくんかわいいな~♡*゜+
最近うさぎがかわいいな~って思ってペットショップ行った時にはチェックするのですが、お値段見て撃沈してきます。。。
飼える状態ではないのはわかってるのですが、抱っこしてモフモフしてみたいですね~w
by mary (2014-03-15 17:34) 

くにちゃん

ゆきくんぽかぽかきもちいいね^^
by くにちゃん (2014-03-15 18:22) 

yuzuhane

まったり丸まってかわいいですね。
by yuzuhane (2014-03-15 21:35) 

JUNJUN

なるほど、うささんは警戒心強いんですね・・・。
丸まってリラックスがかわいいですね☆
by JUNJUN (2014-03-15 21:49) 

ゆきち

ゆきくん、いつもながら白くて丸くてカワイイですね!
地震、まったく気づかず熟睡でした・・・
by ゆきち (2014-03-15 22:24) 

ニッキー

ゆきくんの日向ぼっこ気持ち良さそうですねぇ(^○^)
キリっとしたお顔も良いけど、とろんととけそうな顔が可愛いなぁ^m^
by ニッキー (2014-03-15 22:36) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらも今日は1日いい天気。セーターで可、でした。
by 夏炉冬扇 (2014-03-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0