SSブログ

水面下で・・・。 [ロッキーのこと]

何やらコソコソと地味にロッキーと兄たんが遊んでいます。


DSCF9229-1.jpg


机の下で・・・。


DSCF9212-1.jpg


兄たんがオヤツを持っていてそれを狙ってほふく前進して取ろうと狙っています。


そもそも、最初はここにいたのに


DSCF9228-1.jpg


こんな所まで進んできています。[どんっ(衝撃)]


DSCF9213-1.jpg

そして力いっぱいおやつを握ってる手を力づくで奪おうと必死です。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF9220-1.jpg


DSCF9231-1.jpg


最後には机の下から大幅にはみ出してもなお手の中のオヤツを
食べるために必死のロッキーさんでした。


DSCF9233-1.jpg


どーしてかえでの時にそれをしない??


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
昨日の記事に白柴ピースくんのご心配していただきありがとうございます。
ピース君家のご主人が亡くなられたのですが、奥様と息子さんはいらっしゃいます。
ただ、奥様が入院中なので朝仕事の早い息子さんが今は噛まれながら散歩させている
ようです。[たらーっ(汗)]保健所への電話は、飼い主に確認とらずに勝手で電話しただけ
らしいので、ピース君が捨てられる事は今のところないみたいです。
どうやら電話したぷっちょの家の親戚は保健所をペットホテルと勘違いしてるみたいです。

またその後のピース君写真撮れたらアップしますね。
(ロッキーもかなりガウガウなんで、なかなか撮るのが難しい[ふらふら]



ランキング参加中です。ぽちっと応援お願いします。



人気ブログランキングへ
nice!(173)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 33

小梅姉

兄たんと熱い攻防戦ですね~(^^)
その勢いがあれば、かえでちゃんにも負けない気がします^^;
by 小梅姉 (2013-05-31 00:13) 

ともちん

水面下から外に出ちゃっていますね^^
この情熱があればいつかかえでちゃんとも
バトルができるかもしれませんね~♪
by ともちん (2013-05-31 00:17) 

raomelon

ロッキー君この体勢はしんどくないんかな~^^
かなり激しい攻防戦ですね!
by raomelon (2013-05-31 00:28) 

フヂ

よしロッキー君、その勢いで
かえでちゃんにも向かってゆくんだ!

ピース君、ひとまず安心しました^^
by フヂ (2013-05-31 00:46) 

銀狼

凄い執念^^;
この勢いでかえでちゃんにも!^^
by 銀狼 (2013-05-31 00:52) 

isoshijimi

ロッキーちゃん、遊ばれてるね(笑)
でも、楽しいから良さそう♪

ピースくん、よかった(^^)
by isoshijimi (2013-05-31 04:37) 

YUTAじい

おはようございます。
必死のロッキー君・・・これも癒されます!皆さんの愛情に包まれて幸せ者ですね。
ピース君・・・良かったです。
by YUTAじい (2013-05-31 04:55) 

チヨル

ちゃんとおやつ食べられたかなぁ(^-^;
by チヨル (2013-05-31 04:59) 

とし@黒猫

おはようございます。
ニックネームを「motosoft」→「とし@黒猫」に変更した。
ニックネームが変わっても、よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2013-05-31 05:26) 

ナビパ

この攻防は見応えありますね。
かえでちゃんに優しいロッキーくんなのかな。。。^ ^
by ナビパ (2013-05-31 06:36) 

green_blue_sky

水面下の攻防線ですね^_^;
犬、猫、人、心の中は同じです~~
by green_blue_sky (2013-05-31 06:42) 

terrybear

ロッキーくんそんなに出てきちゃうと見つかっちゃうわよ~(^^)
女子にはやさしいロッキーくんなんですよ~
by terrybear (2013-05-31 06:48) 

ゆうゆう

ロッキー君、激しい戦いでしたね!
お兄ちゃんと仲が良くて、ロッキー君も毎日楽しいでしょうね♩
by ゆうゆう (2013-05-31 06:54) 

RuddyCat-Lalah

ロッキー君の匍匐前進のお尻が可愛いです(^_^)
ヒートアップで戦い中にお爺様に登場して欲しかったです。
ロッキー君の反応を見たいです(≧∀≦)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-31 06:59) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-31 07:33) 

だいず

最後は、食べれたのかなぁ(^^)?
by だいず (2013-05-31 08:35) 

PopLife

バレバレショッ!
by PopLife (2013-05-31 09:32) 

Chiho

ロッキー君おやつにつられてびろーんと伸びているところが
たまりません( *´艸`)
by Chiho (2013-05-31 10:03) 

ソニックマイヅル

なるほど、ロッキー君はほふく前進が得意技なんですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-31 10:32) 

koume

ロッキー君、おやつを食べられたのかな~~^^

by koume (2013-05-31 12:16) 

まめ

内弁慶さんですね~w
必死さが伝わる写真ですw
by まめ (2013-05-31 12:35) 

栗ママ

ロッキーくんゲット出来たの?
それ、預かりっ子が最初に来た時アイコンとれるまで
絶対にあげないトレーニングに使ってるよ~
ほふく前進も言葉と連動させると芸になるよ~
お兄ちゃんやってみて~
by 栗ママ (2013-05-31 14:06) 

イヴママ

ピース君のお宅大変でしたね~。
ロッキー君はおやつ大好きですね^^
イヴもです。
by イヴママ (2013-05-31 14:35) 

美美

ロッキーちゃん凄い執念ですね!
ちょうだ~い攻撃ですね^^
by 美美 (2013-05-31 15:34) 

昆野誠吾

ペットホテルと勘違い、
私もそんなサービスがあるのかと
思っておりました(笑
by 昆野誠吾 (2013-05-31 16:11) 

ゆきち

ロッキーくん、すごい体勢で頑張ってますね!
うちのこてつにオヤツをあげる時も、グーの中に一粒ずつ握って、
ポン!とタッチしたら手を開いてあげる、をルールにしています^^
by ゆきち (2013-05-31 17:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ピースくんがひとりぼっちじゃ無かったのは嬉しかったです。
どうして飼い主を噛んじゃうのでしょうね??
ロッキーくんのおやつ分捕り合戦・・・強いですネ。かえでちゃんの時は
女の子だから優しくしているのかしら??  今度かえでちゃんが来た時、
ロッキーくんに聞いてみて下さいね・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2013-05-31 18:08) 

さうざんバー

内弁慶さんなロッキー君可愛いです♪(^^)v
オヤツゲットで、良かったね♪(^^)v
by さうざんバー (2013-05-31 18:57) 

JUNJUN

ロッキーくん、胴長いんですね・・・。
・・・ピースくんの件、とりあえず安心しました。
ホテルと保健所を勘違いされていたのですね(汗)。
捨てられる心配がないなら、よかったですが。
by JUNJUN (2013-05-31 20:22) 

macky

兄タンとロッキーくんの秘密の攻防戦?
秘密ではありませんね^^
by macky (2013-05-31 21:52) 

ニッキー

ロッキーくん、おやつの攻防戦に必死で隠れてたことを忘れちゃったんですねぇ^^;
本当に兄たんと仲良しさんでとっても微笑ましいです(^^♪

ピースくん、ちゃんと家族がいて良かったです^^
親戚さん、保健所をホテルと間違えてたなんて(>_<)
by ニッキー (2013-05-31 22:43) 

みずき

ありますねぇ、こういう場面^^
うちでも、よく甥っ子とワンコがやってます。
by みずき (2013-05-31 23:13) 

くにちゃん

保健所と間違えるなんて…・・駄目でしょ!
by くにちゃん (2013-06-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0