SSブログ

仲の良い証拠? [ロッキーのこと]

DSCF9079-1.jpg


DSCF9081-1.jpg


DSCF9084-1.jpg


DSCF9088-1.jpg


DSCF9103-1.jpg

バトルしてるお二人を動画で撮りました。観てね[るんるん](37秒)





DSCF9119-1.jpg



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
今回の記事は飼い主の解説は省かせて頂きました。
単純な話なので分かっていただけたかなと・・・。
横着してスイマセン。


ランキング参加中です。仲良しお二人[揺れるハート]にぽちっと



人気ブログランキングへ
nice!(182)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 43

raomelon

なかなか激しいバトルですね^^
最後の二人並んだ後姿が微笑ましいです(*´ω`*)
by raomelon (2013-05-29 00:11) 

くみ

仲良しでホントの兄弟みたいですね^^
by くみ (2013-05-29 00:14) 

ゆうのすけ

甘噛み攻撃の後 最後は ロッキーくんが逃げたのかと思ったら 仲良くしてたんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-05-29 00:22) 

ともちん

バトルするほど仲がいいということですね。
ふたりがとても楽しそうに見えます^^
最初と最後の写真は、まさに仲良しそのものですね♪
by ともちん (2013-05-29 00:35) 

フヂ

兄たんが足をパタパタさせてるのを
よけるロッキー君、ボクシングの
トレーニングしてるみたいです(*´ω`*)
by フヂ (2013-05-29 00:47) 

小梅姉

2人で並んでいる姿が、いいですね~(^^)
兄弟で遊ぶのは、とても楽しそう♪
by 小梅姉 (2013-05-29 00:59) 

isoshijimi

最後の一枚笑っちゃいます。
そっくり!?

いや~楽しそうですね。仲良しさんだ~(^^)
by isoshijimi (2013-05-29 03:37) 

green_blue_sky

仲が良く、お互いに楽しそう(^○^)
マリちゃんは参道白黒さんの姉妹、10歳前後です。元気で長生きをしてほしい~
by green_blue_sky (2013-05-29 05:29) 

チヨル

ふたりの後ろ姿がいいなぁ(^-^)
ほんと、仲良しなんですね♪
by チヨル (2013-05-29 05:30) 

RuddyCat-Lalah

ロッキー君、足を避けながらバトル。
動体視力が凄いですね(^_^)
二人仲良く並んだ後ろ姿が可愛いですね(*´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-29 06:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

最後の写真がすごく微笑ましいですね^ー^
本当に仲良しって感じで・・・
ところでロッキー君、どっちが兄貴分なのかな?w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-29 06:24) 

まめ

後姿が二人とも同じw 可愛い~
by まめ (2013-05-29 06:31) 

terrybear

解説なくてもわかりますよ~おっしゃりたいこと~(^^)
どこでも同じなのよね~
子供同士の遊びって
by terrybear (2013-05-29 06:50) 

ゆうゆう

こういうワイルドな遊びは、男の子にしか出来ませんね〜(^_^)
仲良しで良いですね♩
by ゆうゆう (2013-05-29 06:54) 

PopLife

実は必死だったのさ。
by PopLife (2013-05-29 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君と二人でじいちゃんの説教かと心配しました!
今日は雲が厚めです。
by YUTAじい (2013-05-29 07:17) 

motosoft

いやあ、動画が面白かったデス(・∀・)
写真とは、また違って、臨場感ありました。
by motosoft (2013-05-29 07:35) 

月夜のうずのしゅげ

だんだん真剣になるロッキー君!
ほほえましくおもしろかったです。
最後に2人並ぶところもよいなあ~♡
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-29 08:05) 

marimo

仲良しですね~(^-^*)
じゃれている時は本気でガブリしないんですよね?
by marimo (2013-05-29 08:11) 

kuro0301

犬って、最初はじゃれてるのに、だんだん真剣になりますよね
でも、とっても仲良しなのが判りますヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-05-29 08:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-29 08:45) 

koume

お兄ちゃんの脚の動きが早いのに
ロッキー君も早業?で応戦していますね^^
最後の2人の後ろ姿がまるで兄弟のように
似ているようにみえました~~
by koume (2013-05-29 08:46) 

メルシオ

兄たん大好きロッキーくんの顔が、とても嬉しそう~~~!
by メルシオ (2013-05-29 09:30) 

macinu

本当仲良さそう~!!ほのぼの~~~(^O^)v
by macinu (2013-05-29 11:04) 

だいず

ふふふ♪
仲良し∼(^0^)v
by だいず (2013-05-29 12:01) 

chocomomo

動画おもしろかった〜(*^^*)
男の子同士はワイルドですね(^-^)

by chocomomo (2013-05-29 12:24) 

keroyon

「最後は仲良し」の写真がかわいくてツボです(^^)
男の子どうしは元気ですね~。
by keroyon (2013-05-29 12:32) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ロッキー君のバトル見てニコニコでございます。私もかまって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-29 13:55) 

DEMIりん

ワンコもヒトも関係ない(*^_^*)みんな兄弟♪なかよしですね♪
by DEMIりん (2013-05-29 14:03) 

Chiho

楽しそうですね~
ロッキー君、足や手を攻撃していますね^^
なんかほのぼのでいいです♪
by Chiho (2013-05-29 14:21) 

栗ママ

ロッキーくんの後ろ姿
栗たんとそっくり
毎日、お兄ちゃんとバトル出来て嬉しいね~
こうして動画で見てるとロッキーくんはさみしがり屋ですね
どっかの誰かと一緒だわ~
by 栗ママ (2013-05-29 15:21) 

makkun

本気モードでロッキー君も向かってますね~
仲良しの証拠を見せ付けられた感じ(●^□^●)アハッ!


by makkun (2013-05-29 16:06) 

駅員3

なんとも微笑ましい限りです(^^)♪
by 駅員3 (2013-05-29 16:29) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
可愛いですネ・・・兄妹みたいです。
ロッキーくんはかなり本気でですネ(*´ー`*)
でも、最後は並んで居る姿が何とも微笑ましいですネ。
我家の孫も8才も年が離れていますが、兄がチョッカイをかけて
6才の弟をからかってぎゃぁぎゃぁ言っています。
by ちゃーちゃん (2013-05-29 16:37) 

little_snow

楽しそうですね~(^^)
by little_snow (2013-05-29 19:12) 

リラクシード

最後の写真とてもいい感じです♪
by リラクシード (2013-05-29 19:17) 

昆野誠吾

男同士でじゃれあうのは基本中の基本ですね~
私も1歳の息子とじゃれあうのが大好きです。
本人は「いぎゃーーー」ってメチャクチャ抵抗しますけど(笑
by 昆野誠吾 (2013-05-29 19:33) 

maru

動画いいですね^^ロッキーくん、動いているところはさらにかわいい^^
by maru (2013-05-29 21:30) 

よいこ

兄弟見たいですね
犬は家族なんだなと改めてほほえましく見せていただきました^^
by よいこ (2013-05-29 22:46) 

みずき

最後の写真のおそろいの背中が
最高にラブリーですよ♪
by みずき (2013-05-29 22:52) 

JUNJUN

最後の一枚、いいですね~。
背中を並べたお二人、仲良しオーラが漂っていますよ。
by JUNJUN (2013-05-29 23:00) 

にゃんこ先生

仲良し過ぎ~♪
良い兄弟ですね(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2013-05-29 23:28) 

ニッキー

仲良し兄弟の兄弟げんかみたい(^^♪
こういうのって良いですねぇ\(^o^)/

by ニッキー (2013-05-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0