SSブログ

?? [ロッキーのこと]

丁度じぃちゃんが寝転んでテレビ観ている反対側にロッキーがいました。
ふと、カメラを貸してといわれて・・・。こんなの撮影していました。[カメラ]


DSCF9105-1.jpg


DSCF9106-1.jpg


DSCF9107-1.jpg



DSCF9108-1.jpg



DSCF9110-1.jpg


ズームにはしていません。いつもはカメラ構えてるのは飼い主ですが
今回はじぃちゃんだったのが不思議と思ったのか、はたまたオヤツくれるのかな?と
期待したのかわかりませんが、じわりじわりと前にやってきていたロッキーさんでした。


結局何もゲットできませんでしたけどね。[わーい(嬉しい顔)]

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
なんの意味のない記事ですいません。[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、なんとなく面白かったもので・・・。

コメントも閉じさせて頂きますね~。


ランキング参加中です。結局最後まで??のロッキーにぽちっと[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(170)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

トラックバック 0