SSブログ

首ったけ! [ロッキーのこと]

ロッキーの散歩コースの梅林?もすっかりピークをこえつつあります。
次は桜?と言いたい所ですが、まだ田舎のロッキー地方ではつぼみも小さ目なので
まだまだ時間がかかりそうですね・・・。



DSCF6594-1.jpg


この日の夜に兄たん達がやってきました。
長らくご無沙汰だったので、熱烈歓迎のロッキーさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSCF6525-1.jpg


兄たんももちろん大好きなんですが、一番好きなのは飼い主の妹が大好きなんです。
この日も兄たんより妹の所ばかりくっついてるロッキー。[黒ハート]


DSCF6531-1.jpg


妹があっち向いてるのも知らずひたすら背中むけて撫でろとアピール。


DSCF6543-1.jpg


・・・マヌケな絵図らです[わーい(嬉しい顔)]


やっと気付いてもらえてもうデレデレ~~[揺れるハート]のロッキーさんでした。


DSCF6544-1.jpg


・・・オイオイッ[むかっ(怒り)]飼い主のありがたみを全くわかっていないアホタレロッキーでした。

ちょこっと明日に続きます。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
最近朝も明るくなるのが速くなってきて、だんだん起床時間が早くなってきた
ロッキーさんです。階段の下から飼い主を起こす時間も日々早くなってきています・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
夏になったら一体何時に起こされるんだろう・・・?



ランキング参加中です。更新の励みにぽちっとお願いします[黒ハート][黒ハート]



人気ブログランキングへ


nice!(201)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 201

コメント 49

raomelon

妹さんが大好きなんですね~^^
たまにしか会わないからでは?
心の中ではみぃにゃんさんが1番と思っていますよ♡
by raomelon (2013-03-20 00:10) 

ゆうのすけ

こちらは 桜が開花しました。週末から25日くらいが満開になりそうです。☆
ロッキーくん すっかり元気になってきましたね!☆^^
by ゆうのすけ (2013-03-20 00:26) 

ともちん

梅がすごく咲いていますね。遠くからでも綺麗です~♪
ロッキー君は、みぃにゃんさんがいつもそばに居てくれるから
安心して妹さんに懐けるのでは?
みぃにゃんさんあっての、ロッキー君ですよ~(*^▽^*)
by ともちん (2013-03-20 00:38) 

銀狼

撫でてもらっている時のご満悦の表情がいいですねぇ^^
by 銀狼 (2013-03-20 00:39) 

フヂ

ロッキー君、嬉しそうだなぁ(*´ω`*)
でもみぃにゃんさんの愛情、しっかり
感じ取ってると思いますよ♪
by フヂ (2013-03-20 01:51) 

小梅姉

撫でてもらって、ホント満足って顔していますね(^^)
夕方明るいのは、お散歩しやすくて助かってますが、朝早いのはね…^^;
by 小梅姉 (2013-03-20 02:18) 

Flan

すでにお耳に入っているかはわかりません。
すみません。某イブXXグで連載中のナイスな
犬の彼にそっくりでびっくりしました。素敵です。

by Flan (2013-03-20 02:32) 

沈丁花

ロッキー君誰からも可愛がられて良い性格していますね!
家の人気者ですね・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2013-03-20 04:30) 

pandan

なでてほしいロッキー君〜かわいい〜
by pandan (2013-03-20 05:21) 

chocomomo

妹さんにはたまにしか会えないから
たくさん甘えてるんですよ〜(^^)
ロッキーくん、みぃにゃんさんはどこにも行かないの
わかってるから安心しきってるんですよ(^-^)

by chocomomo (2013-03-20 05:43) 

YUTAじい

おはようございます。
新鮮に感じてしまう?ロッキー君・・・いざとなれば解るのでは。
今日も良い顔見せて戴けました!
by YUTAじい (2013-03-20 05:54) 

さきてつ

さちも人が来るとそちら一筋です。
飼い主は相手してもらえません(T_T)
by さきてつ (2013-03-20 06:00) 

メルシオ

トロトロお目目のロッキーくん、満足笑顔が可愛いですねぇ~^^
by メルシオ (2013-03-20 07:12) 

RuddyCat-Lalah

ロッキー君は妹さんの事、熱烈大歓迎ですね。
みぃにゃん さんも可哀想ですが、一緒に来たお兄さんはもっと・・(^^;)
もうすっかり春ですね~。こちらはようやく梅が咲きました。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-20 07:42) 

koume

ロッキー君早起きなんですね^^
妹さんが大好きなんですね~
でれでれ~のロッキー君カワイイデスね^^

by koume (2013-03-20 07:49) 

ここはまあ

背中をなでてもらってる時の嬉しそうな顔*^^*かわいいね♪よかったね~
by ここはまあ (2013-03-20 08:01) 

月夜のうずのしゅげ

朝一番にロッキー君の様子を見に来るのが楽しみです。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-03-20 08:01) 

やんちゃ姫プーリ

背中撫でられてるときの表情が本当に幸せそう~
ロッキー君は喜怒哀楽がすごく顔に出ますね~
by やんちゃ姫プーリ (2013-03-20 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-20 08:44) 

ラッテ

なでてもらいたいと背中を向けているロッキーくんがカワイイです(^o^)]

by ラッテ (2013-03-20 08:50) 

ゆきち

今年は梅が遅くて桜が早いようで、同時に楽しめる場所もありそうですね^^
黄砂でどんよりなのが残念です。
背中なでてもらって幸せそうなロッキーくん♪

by ゆきち (2013-03-20 09:55) 

PopLife

あほんたれロッキーさんも実に男男しているとひたすら感心?
ではまた、さいなら。
by PopLife (2013-03-20 11:00) 

momiji

ロッキーくんは女性が好きなんでしょ、きっと(^^)
飼い主に今後優位に立つための意図的な戦略かもです(^^;)
by momiji (2013-03-20 11:17) 

かーか

みぃにゃんさんの妹さんだからこそ大好きなんでしょ~ね^^
もしかしてよく似てらっしゃるんかな~♪

by かーか (2013-03-20 11:21) 

Chiho

なでてもらうのを待っている所がかわいいですね^^
朝は何時に起こしにくるのでしょうか?
日の出と共にだったら・・・きついですね。。
by Chiho (2013-03-20 11:30) 

ナビパ

ロッキーくん妹さんが大好きなんですね。でも一番はやっぱりみぃにゃんさんだと思いますよ。d(^_^o)
うちは年間通しで5時おきで私が起こしていやがられています。^^;
by ナビパ (2013-03-20 12:52) 

toshi

ロッキー君も甘えん坊なんですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2013-03-20 13:11) 

SIBA-dog

ロッキー君順調に元の状態に戻って安心しました。
妹さんや兄たんやじぃちゃんの愛情に支えられて
嬉しく思いました。ストレスのない環境がなによりです"^_^"
みぃにゃんさんの愛情はロッキー君が一番感じてますよ・・・
by SIBA-dog (2013-03-20 13:56) 

mam♪

これからもっと早く起こされちゃいそうですね!
なでなでしてもらいたくて、待ってる姿がかわい~です♪
by mam♪ (2013-03-20 14:02) 

MANA

兄たんは毎日来ないから来たときには
その分まとめてデレデレになっちゃうんだよね~^^
むふん❤のロッキー君とってもかわいい表情ですね♪

by MANA (2013-03-20 14:26) 

さうざんバー

間抜けな絵図ら♪後ろに目が付いていない悲しさですね(^^)vでも、その健気さ?大胆さ?が良いです♪(^^)vホント可愛い(^^)v
by さうざんバー (2013-03-20 15:40) 

terrybear

みなさんが来てくださったのはあの手術の後以来かしら?
ロッキーくん嬉しそうね~
そうだそうだ!飼い主いてからのロッキーくんでしょ~!(^^)
by terrybear (2013-03-20 15:55) 

ひろたん

お元気になられまたよね^^
可愛いです・・・
なでなでを待っている姿がとても良いですね。
by ひろたん (2013-03-20 16:57) 

kuwachan

こんにちは。
ロッキーくんとっても嬉しそうな顔をしてますね。
アピールするところが可愛いです^^
by kuwachan (2013-03-20 17:35) 

さーやん

ご来訪いただきあしあとコメント有り難うございます
by さーやん (2013-03-20 18:13) 

くにちゃん

妹さんのことが大好きなんでしょうね^^最後のロッキー君の目がうっとりとしてますね^0^
by くにちゃん (2013-03-20 18:52) 

だいず

ロッキー君、なでなでされてご満悦♪
むふんなお顔がかわい~(^^)
by だいず (2013-03-20 19:58) 

ニッキー

そうだよ、ロッキーくん!
じいちゃん様に見つからないようにいたずらの後始末とかもしてくれてる
執事のみぃにゃんさんがいないと、きっと困ったことになっちゃうよ(*_*)
いつも一緒にいる人にもっと優しくなろうね(*^_^*)
by ニッキー (2013-03-20 20:00) 

isoshijimi

ロッキーちゃん、ちゃんと日の出とともに起きるなんて偉いですね~。
そして大好きな人にアピール続けるなんて素敵。
やっぱり男っていうのはそうでないと(笑)
by isoshijimi (2013-03-20 21:00) 

DEBDYLAN

日の出が早くなると目覚めも早く・・・
僕もロッキー君と一緒だw

by DEBDYLAN (2013-03-20 21:01) 

ため息の午後

ロッキー君も兄たんよりも姉たんがお気に入りなんて
やっぱり男の子ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-20 21:27) 

JUNJUN

ロッキーくん、暖かくなって、散歩が楽しい季節になったのでは?
こちらの方、梅も桜も、大分咲いてしまいましたよ~。
by JUNJUN (2013-03-20 21:34) 

夏炉冬扇

今晩は。
ロッキー、なでなでされてよかったよかった。
by 夏炉冬扇 (2013-03-20 21:56) 

みずき

ロッキーくんてば満足げな顔ですね^^
by みずき (2013-03-20 22:58) 

コナッチ

やっぱり〜ロッキー君も
綺麗なお姉さんが好きなのですね^o^
by コナッチ (2013-03-20 23:51) 

green_blue_sky

訪問し忘れていた^_^;
by green_blue_sky (2013-03-21 00:01) 

にゃんこ先生

むふん♪のお顔が好きです♡
by にゃんこ先生 (2013-03-21 00:37) 

naochoco

あら、デレデレしていますね〜 (´~`)
おくちがにやけてる♪
by naochoco (2013-03-21 01:08) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
懐いてくれると妹さんも嬉しいでしょうネ・・・
ワン子も好き嫌いがあるのですね...我が家も散歩の時はボスの
姿ばっかり探しているし、私には知らん顔です(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-03-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0