SSブログ

オオカミと白ずきん?ちゃん。 [ウサさん]

ある日の昼下がり一点を見つめながら硬直してるオオカミ?がいました。


DSCF6626-1.jpg


目をこらしてみると・・・・。

DSCF6625-1.jpg


な、なんと白ずきんちゃんが危険なエリアに迷いこんでしまいました[exclamation×2]


DSCF6627-1.jpg


キケンを感じつつもお日様ポカポカでなんと、うたた寝し始めました[どんっ(衝撃)]


DSCF6630-1.jpg


うとうとしている白ずきんちゃんを観て、チャンスとばかりオオカミは
甘い声で誘います。[黒ハート]


DSCF6633-1.jpg


DSCF6634-1.jpg



DSCF6635-1.jpg

でもそこは、しっかり者の白ずきんちゃん。すぐに我に返って
丁重にお断りして襲われる前にお家へ帰っていきましたとさ。

めでたし、めでたし。[わーい(嬉しい顔)]



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
最近じぃちゃんとのからみネタが多かったのでちょこっと趣向変えてみました。
といっても、いつものメンバーで行動も大体同じですが・・・。
今夜はいつもより気温が高いのかロッキーは最初ベッドで寝ていたのですが
暑いみたいで今見たら廊下で寝ていました。ワンコ的にはもう寝苦しい夜に突入[exclamation&question]


ランキング参加中です。オオカミさんと白ずきん?ちゃんにぽちっとお願いします。[かわいい][かわいい]



人気ブログランキングへ






nice!(190)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 190

コメント 46

ゆうのすけ

ユキくんも ようやっと 暖かい陽気で お出掛けしたくなっちゃいますね!^^
by ゆうのすけ (2013-03-19 00:18) 

raomelon

ポカポカ陽気でゆきくんも眠かったのかな^^
狼ロッキー君に襲われなくて良かったですね~
このまま暖かくなるといいですね^^
by raomelon (2013-03-19 00:19) 

chocomomo

ユキくんなかなかの冒険家ですね(^^)
暖かさが行動を大胆にさせたのね!

by chocomomo (2013-03-19 00:30) 

ともちん

陽気がよくなってきて、ゆきくんも眠くなってしまうんですね。
それにしても、ロッキー君、じ~っと見ていますね。
by ともちん (2013-03-19 00:56) 

motosoft

二本足で立って、パチパチやるなんて、愛嬌ありますね。
呼ばれたウサギは、のこのこ寄っていかないでしょうけど(笑)
by motosoft (2013-03-19 01:13) 

フヂ

白ずきんちゃん、本物の赤ずきんより
賢いんじゃないでしょうかw
by フヂ (2013-03-19 01:52) 

ちょいのり

いいですね~こういう物語調な雰囲気^^

by ちょいのり (2013-03-19 02:23) 

沈丁花

物語り・・・楽しかったです!ドキドキしました^(^o^)
by 沈丁花 (2013-03-19 04:40) 

pandan

ポカポカだと眠くなりますね〜
by pandan (2013-03-19 05:00) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は強風の一日でしたが・・ほのぼのさせてくれる白ずきんちゃん。
ロッキー君狼になれるのかな・・・めでたしめでたし。
by YUTAじい (2013-03-19 05:50) 

メルシオ

白ずきんちゃんのユキちゃんとオオカミのロッキーくん、なかなか面白いお話でした^^
やさしいロッキーくんでは、ユキちゃんが逃げちゃうね・・・
by メルシオ (2013-03-19 06:01) 

terrybear

あ~、なんかすごくいいお話しでした~(^^)
かわいい感じがしましたよ
日差しが温かくなってきたからね~
by terrybear (2013-03-19 06:40) 

ゆうゆう

最近ユキ君はフリーダムですね。
ロッキー君が繋がれてるのが分かってるからかな。
賢いユキ君ですね♩
by ゆうゆう (2013-03-19 06:54) 

RuddyCat-Lalah

白ずきんちゃんも広くて温かい場所でヌクヌクしたいですね♪
流石は白ずきんちゃん、オオカミさんには騙されませんね(^o^)
でも後に残されたオオカミ犬ロッキー君は遊べなくてちょっと可哀想。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-19 06:56) 

isoshijimi

ロッキーちゃんのくぃっくいっに、かもーん、がサイコーです(笑)
いつも楽しい物語をありがとうございます(^^)
by isoshijimi (2013-03-19 07:53) 

koume

狼と白頭巾ちゃんの物語、いいお話ですね^^
ロッキー君が狼になちゃったんですね・・・
今日は落ち込んでいましたが、朝からにっこりする
お話をみて、元気がでました~~

by koume (2013-03-19 08:18) 

やんちゃ姫プーリ

ロッキー君も二本足になってますね~
くいくいて表情がいまにも悪戯しそうですね。
ゆき君は空気を察知できて頭が良いです。

by やんちゃ姫プーリ (2013-03-19 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-19 08:26) 

green_blue_sky

初夏を思わせる陽気で、暑い~
うっし君、未明から大暴れ、ゲージ内のトイレなどを破壊、日の出まで後片付けで大変でした^_^;
by green_blue_sky (2013-03-19 08:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。めっちゃ物語が成立していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-19 08:46) 

未来

ロッキー君の本音は、
いったいどんなことを考えているのでしょうね。
みぃにゃんさんの考えたとおりだったりして・・・。
by 未来 (2013-03-19 08:53) 

mam♪

昨日今日と暑いです!
急に気温が高くなって、暑くて起きましたw
ゆきくん見っけ(*≧∀≦*)
そんな所で日向ぼっこをしながら寝てたのね⌒( =´艸`=)⌒
ロッキー君、目が良いですね~♪
by mam♪ (2013-03-19 09:21) 

Cocona

かも〜ん、最高!
お誕生日コメントありがとうございました。
by Cocona (2013-03-19 09:23) 

もーもー

可愛いですね
ポカポカして  眠気が・・・つーーか   暑すぎ・・・・春こしちゃいそうで
    夏日ダーー
by もーもー (2013-03-19 09:26) 

PopLife

そうそう、聞いたことあるその話!
by PopLife (2013-03-19 11:03) 

さうざんバー

メチャ!面白いストーリー(^0^)vウケました(^m^)
俳優が良いですね♪(^^)v”カモーン”最高です(^^)v
by さうざんバー (2013-03-19 11:39) 

Chiho

白ずきんちゃん、気がついてよかった!^^
つかの間の、ドキドキ劇場でした☆
by Chiho (2013-03-19 12:00) 

枝動

こんにちは。
あはは、なかなか良く出来た童話でした。面白いです。
いつもながら、画像のテキストがバッチリはまっていて、可笑しいです。(爆笑)
by 枝動 (2013-03-19 12:11) 

さらまわし

心温まるお話をありがとう(^^ゞ
笑えるー\(^^@)/
by さらまわし (2013-03-19 13:19) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
楽しく読ませて頂きました(*´ー`*)
白ずきんちゃん、つないであって良かったですネ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-03-19 13:24) 

ななママ

白ずきんちゃん可愛いですね〜♡
お庭を自由に散策できていいですね(^^)
by ななママ (2013-03-19 14:49) 

栗ママ

もうすっかりもとのロッキーくんだね
二人共貼るらしい暖かさで気持ちよさそう・・・・
こういう姿、癒されるわ~
by 栗ママ (2013-03-19 15:15) 

くにちゃん

ゆきくんぽかぽかきもちいいね^^
by くにちゃん (2013-03-19 16:37) 

ニッキー

おおかみさん、白ずきんちゃんは騙されてくれなかったんだね^^;
ユキちゃんの日向ぼっこ姿可愛いなぁ(^-^)
by ニッキー (2013-03-19 17:45) 

美美

ワンコにとっては、そろそろ寝苦しい季節の突入でしょうかね^^
by 美美 (2013-03-19 18:10) 

ナビパ

白ずきんちゃん可愛い役でピッタシです。^ ^
オオカミ役のロッキーくんも多分一緒に遊びたいだけなんでしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-19 19:27) 

ため息の午後

ロッキー君、手を叩いてゆきちゃんを呼んでいるようですね。
何事もなく平和な一日でよかったですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-19 20:07) 

JUNJUN

短編ロッキーくん劇場、完結ですね☆
ロッキーくん、今度はヒーロー役で出てね!
by JUNJUN (2013-03-19 20:10) 

ゆきち

急に暖かくなり、昨夜は冬の布団では寝苦しかったです。
毛皮を脱げないロッキーくん、季節の変わり目は大変かも^^;
オオカミロッキー、あと一歩でしたね!
by ゆきち (2013-03-19 20:23) 

ゆず

オオカミならうちのこを友情出演させたかったわ(*≧m≦*)
白づきんちゃん無事でめでたしめでたし
by ゆず (2013-03-19 20:28) 

昆野誠吾

白いのもかわいいですなぁ~
ロッキー君、じゃれて遊びたそうですね♪
by 昆野誠吾 (2013-03-19 20:59) 

maru

ロッキーくんのかも〜〜んがかわいいです^^
by maru (2013-03-19 21:54) 

taka

ロッキー君、一緒に遊びたいだけじゃないのかな

by taka (2013-03-19 22:39) 

ra35

ロッキー君 一緒に遊びたいのかな??
by ra35 (2013-03-19 23:09) 

小梅姉

手招き作戦に、白ずきんちゃんひっかかりませんね!?賢いなぁ(^^)
by 小梅姉 (2013-03-20 02:12) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
陽だまりのお話、でした。チャンチャン。
by 夏炉冬扇 (2013-03-20 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0