SSブログ

ふいうち! [ロッキーのこと]

ご主人さまが飼い主を呼んでいる・・・・。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF6510-1.jpg


大抵この体制のままだとお腹なでろ~の合図。[揺れるハート]


DSCF6511-1.jpg


で、ちょこっと甘えた感じで軽くウダウダクネクネしてみせる・・・。[揺れるハート]


DSCF6513-1.jpg


次の瞬間、大きな手がいきなりロッキーの前脚を握ってブンブン前脚振られた[どんっ(衝撃)]


DSCF6515-1.jpg

前脚こんなことされたらホントは飛び上がって逃げるハズのロッキーですが、
あまりの不意打ちにムキ顔にするので精一杯[exclamation×2]


DSCF6516-1.jpg



この後ア然としていたロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF6517-1.jpg


大きな手の主はもちろんじぃちゃんです。

飼い主が同じ事したら飛び上がって逃げて攻撃されてるハズ・・・。[たらーっ(汗)]



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
良いお天気が続いていましたが明日は雨の予報みたいです。
週明けの雨はテンション下がりますが水曜日も祭日だしがんばって
行きたいと思います。[手(グー)]


ランキング参加しています~。ロッキーに応援お願いしまぁぁす[黒ハート]



人気ブログランキングへ
nice!(189)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

コメント 37

raomelon

じいちゃんやりますね^^
さすがのロッキー君もタジタジですか(^▽^;)
一人くらいそういう人もいないとね^^

by raomelon (2013-03-18 00:29) 

フヂ

ごめんよ、ロッキー君。
私はそんなロッキー君のムキッ顔を
愛してやまないの…(* ̄m ̄)
by フヂ (2013-03-18 00:41) 

ともちん

ロッキー君のビックリムキッ顔がステキ♪
とっても驚いたみたいですね。
おじいちゃん、最強ですね(*^^*)
by ともちん (2013-03-18 00:50) 

沈丁花

じいちゃん大好きなのでしょう〜一目置いているのでしょうか・・・
ロッキー君・・・も、タジタジ・・・とは愉快です!(^ニ^)
by 沈丁花 (2013-03-18 04:33) 

ゆうのすけ

だいぶ寒さを感じなくなってきましたが 今日の雨で 桜の開花促進になると良いですね!^^☆ロッキーくんも 花見するのかな?^^☆
by ゆうのすけ (2013-03-18 04:37) 

pandan

ロッキー君のお腹なでろ~の合図
かわいsぎ〜

by pandan (2013-03-18 04:41) 

ナビパ

甘えるしぐさがまた可愛いのですよね。
この不意打ちはロッキーくん回避できないんですね。
さすがおじぃさんです。^^;
by ナビパ (2013-03-18 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
フェイント攻撃?にやられたロッキー君ですね。
キョトンとした表情に癒され仕舞います。
by YUTAじい (2013-03-18 06:42) 

terrybear

ホントにビックリ顔ね~
笑っちゃロッキーくんに悪いけど思いっきり笑っちゃいました~
週明けの雨はテンション下がるけどここで一雨しっかり降ってほしいですよ
埃だらけだから
by terrybear (2013-03-18 06:47) 

RuddyCat-Lalah

お爺様、強しですね(^o^)
不意打ちでは無くても固まっていそうです。
ロッキー君のお腹の毛はまだ生えそろわないようですね。
冬ではないので、お腹も冷えないかな?
by RuddyCat-Lalah (2013-03-18 07:33) 

green_blue_sky

不意打ちに弱いんだ^_^;
おなかが寒そう。

うっし君のご支援ありがとうございます。無理をされませんように。
本日、お昼前にうっし君の退院手続きをしてきます~
by green_blue_sky (2013-03-18 07:35) 

ゆうゆう

ロッキー君、ビックリしましたね(^_^)
おじいちゃん、やっぱりお茶目(笑)
楽しそうだな〜。
by ゆうゆう (2013-03-18 07:43) 

Hiro

ロッキー君ビックリしましたね!
さすがにじぃちゃんには反撃はできないですね。
by Hiro (2013-03-18 07:51) 

koume

ロッキー君、おじいちゃんの大きな手で
触られて、びっくりでしたね。
最後の、ロッキー君のお顔がなんともいえなかったことを
いっているかのように、見えました。
おじいちゃんもお茶目ですね^^
by koume (2013-03-18 08:03) 

やんちゃ姫プーリ

ロッキー君のくねくね出ましたね~
ムキ顔も決まってます。
撫でろのポーズが王様みたいですごいですね~

by やんちゃ姫プーリ (2013-03-18 08:11) 

ソニックマイヅル

なるほど、ロッキー君はさすがにおじい様にはお手上げなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-18 08:46) 

chocomomo

甘えてたのに大きな手が…。
おじいちゃんはなかなかダイナミックですね(^-^)
ロッキーくんのびっくりした顔がまたかわいいです♡
by chocomomo (2013-03-18 08:49) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-18 09:20) 

Chiho

おじいちゃんは偉大なり!ですね^^
お腹なでなでしたいですよ!
by Chiho (2013-03-18 11:10) 

PopLife

腹巻の必要性を願ってじぃちゃんには従順なのかしら?
ほなまた、
ありがとさん!
by PopLife (2013-03-18 11:15) 

mam♪

びっくりしちゃったね!
by mam♪ (2013-03-18 12:15) 

macinu

今日もロッキー元気で楽しそう~!(^O^)
by macinu (2013-03-18 12:56) 

ニッキー

ロッキーくん、どんなに驚いてもじいちゃん様には攻撃しないなんてお利口さんですねぇ^^
えっと、もしかしてみぃにゃんさんこの後で八つ当たりとかされちゃいました^^;
by ニッキー (2013-03-18 14:05) 

栗ママ

じいちゃんには頭が上がらないもんね
あ~っびっくりした
のお顔なかなかだわね
おじいちゃま
またビクッリ顔のロッキーくんよろしくお願いしますね

by 栗ママ (2013-03-18 14:38) 

美美

ロッキーちゃんはじいちゃんには敵わないんですね^^
by 美美 (2013-03-18 14:58) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ロッキー君のビックリした顔が可愛い・・・じいちゃんには弱いのですネ。

by ちゃーちゃん (2013-03-18 15:02) 

isoshijimi

相も変わらずロッキーちゃん面白いですね。
誘惑の姿勢まで持っているのですね(笑)
by isoshijimi (2013-03-18 15:34) 

さうざんバー

ビックリしても、おじぃちゃんなら、ムキッ顔だけなんですね(^^)v偉い!ちゃんと見てる!ウチの実家猫は、誰彼構わずなので(^^;)ゞ
by さうざんバー (2013-03-18 17:12) 

夏炉冬扇

今日は。
爺ちゃん1番、俺が2番ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-03-18 17:26) 

昆野誠吾

かろうじてムキ!が健気じゃないですか(笑
そりゃおじいちゃん(ボス)には盾突けませんよね^^
by 昆野誠吾 (2013-03-18 17:44) 

ヤッペママ

ビックリ顔もかわいいですよ~。
by ヤッペママ (2013-03-18 18:10) 

ため息の午後

ロッキー君、じいちゃんにはムキ顔で抵抗するのが
精いっぱいなんですね。最後のロッキー君、なかなかの
男前に撮れてカッコイイです(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-18 19:48) 

にゃんこ先生

ロッキー君!隙あり~!(^^)
by にゃんこ先生 (2013-03-18 20:14) 

JUNJUN

ロッキーくんが、ご主人様ですか・・・?
でも、おなかなでさせてくれるって、かわいいですね☆
by JUNJUN (2013-03-18 20:28) 

だいず

ロッキー君、不意打ちにビックリでしたね^^;
でもじいちゃんには、やっぱり逆らえないロッキー君が健気♪
by だいず (2013-03-18 20:31) 

ゆきち

ロッキーくん、おじい様には勝てませんね~^^;
ビックリムキ顔もカワイイです♪
by ゆきち (2013-03-18 20:47) 

小梅姉

おじい様は、絶対なんですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-03-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0