SSブログ

せっかくのお誘いなのに。 [ロッキーのお友達]

朝晩とても過ごしやすくなりましたね。それでも日中はまだまだ暑い日が続いています。

と、言うことでぷっちょをシャンプーしてあげました。
寒くなると洗えなくなるので今のうちに洗っちゃえ~ってことで。


DSCF9204-1.jpg

天日干しのためにリード離したらいちもくさんにロッキーのいる我が家へ
走って行きました。[るんるん]


DSCF9205-1.jpg


ハイテンションで遊ぼうって誘ってくれてるのに、ロッキーは・・・。


DSCF9206-1.jpg


確かに、散歩行く時にぷっちょの家の前を通るので少し遊んでいたけど
また遊べばいいやんか[exclamation]せっかく誘ってくれてるのに・・・。



飼い主の前に座って動こうとしません・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF9212-1.jpg



挙句の果てに、


おいおい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF9218-1.jpg


DSCF9214-1.jpg


途方にくれてしまったぷっちょさんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

この後もう少しお話続きます。
明日をお楽しみに~


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
去年の夏ぐらいはロッキーのシャンプーもしていたのですが、
シャンプー中に怒ってガブリンされてからずっとじぃちゃんがロッキーを
洗っています。[ふらふら]それに比べぷっちょの洗いやすいこと・・・。
絶対に毛の長さとか考えたらぷっちょの方が洗いにくいのに
飼い主がロッキー洗っていた時の時間の半分以下で洗えるんですよ~。
他人の家のワンコ洗えるのに自分家のワンコ洗えないって・・・。[たらーっ(汗)]


コメント欄閉じさせて頂きます~。


ランキング参加中です。宜しければぽちっと応援お願いします。[るんるん][るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(204)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 204

トラックバック 0